お風呂掃除の新しい味方、「バスマジックリン エアジェット」が新登場!

2021.09.06

お風呂掃除の新しい味方、「バスマジックリン エアジェット」が新登場!

おうち時間が長くなり、家事の負担も増えたという方も多いのでは?そんな生活だからこそ毎日の掃除はラクに済ませたいですよね。そこで今回ご紹介するのは、誰でも簡単&ラクに使え、これまでにないお風呂掃除の仕上がりが期待できる新商品「バスマジックリン エアジェット」です。

新採用の連射ミストって?

「バスマジックリン エアジェット」は、軽くプッシュを続けるだけでミストが途切れることなく噴射する「連射ミスト」を採用。このおかげで広範囲に薄くムラなく洗剤をいきわたらせることができるようになりました。これまで、お風呂の床や壁にスプレーをしても隙間ができるので何度もスプレーを吹きかけてしまいスプレー液がもったいない!と感じていた方にもおすすめです。腕をスライドさせながらゆっくりスプレーすれば、簡単に全体にいきわたらせることができます。壁や床などの広い範囲でもあっという間に無駄なくスプレーができますよ。

従来スプレーとこんなに違う!

従来スプレーはピンポイントを狙えるものの、泡と泡に隙間ができています。一方でエアジェットは1プッシュでもミスト状に泡が広がり、さらに連射することで均一な泡を広い範囲にスプレーできるのでとっても効率的にお掃除ができるんです。

軽く引くだけで誰でも連射できる秘密

「バスマジックリン エアジェット」が軽くプッシュするだけで良いのは、テコの原理を利用しているから。軽く力をいれるだけで、スプレーできるのは女性には嬉しいですね。また、少量を均一にスプレーできる「蓄積ピストン」を搭載しているので誰でもとぎれず広範囲にスプレーができます。

浴槽はこすらず30秒待つだけ!

浴槽に残る嫌なヌルつき、実は皮脂が固まりバリアになり落としにくくなった残留汚れなんです。「バスマジックリン エアジェット」はこの残留汚れまでこすらず落とすのも特徴です。その秘密はパワーアップした速攻分解処方の洗剤が連射ミストによってムラなくいきわたるからなんです。浴槽にスプレーしてからたった 30 秒待って洗い流すだけで、がんこな汚れをすっきり落とせます。さらにウイルス除去もできるのもポイントですね。

便利な詰め替え用も。

350mlとたっぷり使える特大サイズの 820ml の詰め替え用があります。香りは、すっきりとした「ハーバルシトラス」と、華やかな「フルーティーフローラル」の2種類。お好みに合わせて選んでくださいね。

ラクラク&時短のお風呂掃除で自分時間を

「バスマジックリン エアジェット」を使えば、「浴槽をこする」というプロセスもいらなくなるので、お掃除にかける時間をぐんと減らすことができます。スプレーを吹きかけて 30 秒待って流すだけ、という新しい洗い方で「頑張らない」お掃除生活始めませんか?

花王 バスマジックリン エアジェット 動画はこちら

掲載の商品はフジ・フジグラン各店にてお求めください。
※一部取り扱いのない店舗がございます。
※万が一品切れの場合はご容赦ください。