これ一足でトレンドコーデ♪歩きやすくておしゃれなサンダル。

2020.04.30

これ一足でトレンドコーデ♪歩きやすくておしゃれなサンダル。

桜の季節も終わり、気温もどんどん急上昇!汗ばむくらい暖かい日も増えてきました。これから大活躍間違いなしのサンダル。今回はカラフルで楽しい気分になれちゃう、アーノルドパーマーのサンダルを紹介します♪

可愛いだけじゃない、履きやすさにも注目!

傘マークがポイントのアーノルドパーマーは、”カラフルで遊び心にあふれた楽しい気分”をお届けしています。
可愛いだけじゃなく、実は機能性も抜群!軽量設計に加え、足に優しくフィットするフットベット形状、足に当たる部分にはソフトなトリコット素材を使うなど、長時間履いても疲れにくい設計になっています。靴底の滑り止めもしっかりあるので、水場でも安心なんです。

タウンユースにもぴったり!スポーツサンダル

足首のマジックテープで簡単に脱ぎ履きができ、初夏から夏にかけては「もうこの快適さを知ってしまったらやめられない!」とヘビーユースしてしまう人が続出のスポーツサンダル。どんなコーデにも合う優秀アイテムです。パンツ、スカートにも合うスポーツサンダルでいろんなコーデを楽しんでみませんか?

ソックスと合わせてもキュート!

デニムやTシャツなどシンプルな洋服の時でも、足元に差し色を持ってくるだけでぐっとオシャレに。使い勝手の良いブラックのサンダルに、カラフルな靴下を合わせてみませんか。フェミニンなスカートの足元をスポーティなサンダルというのも今年らしさ満点で◎。

コーデのポイントになること間違いなしのネオンカラー♪

ブラックやホワイトなどべーシックカラーもオススメですが、POPなピンクやイエローのネオンカラーも実はオススメ。定番コーデを一気に今風にしてくれますよ。他にも迷彩柄などカラーバリエーションの豊富なスポーツサンダル。カラフルなカラーで、コーデに遊びゴコロを取り入れてみませんか♪

◆アーノルドパーマー スポーツサンダル  S~LL

さらにカジュアルなビーチサンダルもカラフルポップ!

ささっと履けて大活躍のシャワーサンダル。もちろん濡れても大丈夫な素材なので、シチュエーションを選ばないのも嬉しいですね。ブランドのトレードマーク4色の傘マークもソールにしっかりと入っています。どの色にしようか迷っちゃいますが、友達や家族とお揃いで、2色ともGETしちゃうというのもアリかも?

◆アーノルドパーマー シャワーサンダル  S~LL

軽快なサンダルにするだけで気分も楽しくなれちゃうこと間違いなし♪新しいサンダルをいつものコーデにプラスして、いろんなコーデを楽しんでくださいね!

掲載の商品はフジグラン各店の衣料・くらしの品フロアにてお求めください。
※一部取り扱いのない店舗がございます。
※色によりサイズが異なります。
※店舗により色・サイズが売り切れの場合がございますので、ご了承ください。