春気分を盛り上げる!楽ちん可愛いスニーカーとオンオフに使えるバッグ達。

2020.03.17

春気分を盛り上げる!楽ちん可愛いスニーカーとオンオフに使えるバッグ達。

春を感じる季節到来♫
一番にすべきは新しい小物を投入すること!小物を変えるだけで気分一新、どこかHappyな気分になれますよね。
今回は春気分を盛り上げる小物アイテムの中から、楽ちん可愛いスニーカーとオンにもオフにも使えるバッグ をご紹介します。

大人気mozから心春めくスニーカー登場!

以前Honnoriでも紹介したmoz(モズ)のスニーカー 。テニスシューズからインスパイアを受けたと言われるコートスタイルのスニーカーから春カラ―のピンクが登場です。春には必須の白スニーカーにワンポイントのピンク、さらにスニーカーのサイドに入った透かしのロゴ。mozらしいディテールにこだわったおしゃれな一足です


◆モズ パンチングコートスニーカー
22.5~24.5cm

こちらは定番の黒に、ピンクやベージュの春らしいカラーがそろったキャンバス地のノンレーススニーカー。脱ぎ履きも楽ちんで、春コーデのアクセントになる一足です。


◆モズ ノンレースキャンバススニーカー
22.5~24.5cm

今流行りのデザインも。もちろん機能性も抜群♪

歩きやすさといえば何と言っても、機能性抜群で今流行りのハイテク系スニーカー 。流行りのデザインでも、幅が広めだったり、クッション性に優れていたり軽かったりと、どこまでも歩けそうなスニーカーです。パンツスタイルだけでなく、ロングスカートやワンピースなど女性らしいコーディネートにもよく合うスニーカーで春を楽しみませんか?


◆プレイボーイ 厚底スニーカー
23~24.5cm
◆アーノルドパーマー ニットスニーカー
22.5~24.5cm

新しいバッグは、オン、オフ両方で使えるバッグを。

新しく購入するなら、オンにもオフにも使える優秀なバッグがおすすめ。A4サイズが入るバッグは仕事の時に大活躍。さらに付属のスカーフの巻き方を変えてオフの時は華やかに。中は三層になっており、真ん中のメイン収納部はファスナーがついているので中が見えなくて安心なんです。


◆マカロニックスタイル スカーフ付き3層トートバッグ

日常をときめかせる、小さなバッグ。

柔らかく触り心地の良い素材を使った人気のミニショルダーがリニューアルして登場です。ツートンカラーが楽しくて技ありに見えて、毎日のコーディネートに欠かせないバッグになりそうです。見た目以上に収納上手で長財布も入りますよ。取り外し可能なロングショルダーも付いています。

フジ一押しブランド、マカロニックスタイル。

今回紹介したバッグはフジ一押しのブランド、マカロニックスタイル のもの。シンプルで飽きのこないデザインと、女性に嬉しい実用性を備えたアイテムが揃います。今回紹介したデザイン以外も取り扱っているので、フジの店舗で見つけてくださいね。

可愛いけど使い勝手の良さも◎の春バッグ。

可愛いだけだとなかなか出番が少なくなってしまうバッグ。ショルダーや肩掛け、リュックなど、自分にあうデザインを選ぶのはもちろん、使い勝手の良さもバッグ選びには重要です。フジでは色々なバリエーションを揃えているので、自分のスタイルに合った春バッグがきっと見つかりますよ!
新しいアイテムで、春気分を盛り上げませんか♪


===========


▼動画はこちら

掲載の商品はフジグラン各店の衣料・くらしの品フロアにてお求めください。
※一部取り扱いのない店舗がございます。
※色によりサイズが異なります。
※店舗により色・サイズが売り切れの場合がございますので、ご了承ください。