気分転換にぴったり!好きな香りに包まれてHappyな 毎日を。

2020.04.24

気分転換にぴったり!好きな香りに包まれてHappyな 毎日を。

おうちにいる時間が多くなっていますが、ずっと同じ部屋にいると集中力が途切れたり、ウトウトしてしまったりなんてことも…。そんな気分をリフレッシュする簡単な方法 として、お部屋の香りを変えてみてはいかがでしょうか♪ 目に見えずとも、私たちの生活に様々な効果やイメージを与えてくれる香り。
そこで今回は、”日々の生活を豊かに送って欲しい”という想いから生まれたブランド「John’sBlend」をご紹介します。

John’sBlendってどんなブランド?

John’sBlend とは、シンプルで柄に頼らないデザインと厳選された香りのフレグランスやボディケアアイテムを揃えるブランド 。香りは、この道48年のベテラン鼻利きパフューマー「ジョン」 がブレンド。ブルックリンのラボで、今日もせっせと新しい香料の開発に励んでいます。
今回は、そのジョンの香りを楽しめるアイテムをピックアップします!

お部屋を一気にリフレッシュしてくれるルームミスト。

消臭成分配合のフレグランスルームミスト 。香りでごまかさず、嫌な臭いをしっかり消臭してくれます。臭いが気になった時はもちろん、気分転換したい時にもシュッとひと吹きするだけで、お部屋が快適空間になりますよ。


☆ルームミスト ホワイトムスク

やさしく香り漂う、置き型フレグランス。

ガラスの瓶に香りのジェルがたっぷり入った、置き型芳香剤 。ふわっとやさしく香るから、リラックスタイムにぴったり。ベッドサイドに置いておくと素敵な夢が見られそうですね。


☆フレグランスジェル ホワイトムスク

車の中だって、お気に入りの香りを。

ドライブに欠かせないのはBGMだけじゃない!お気に入りの車にはお気に入りの香りでドライブを楽しみたいですよね。濃縮された新鮮なアロマオイルをそのままに、カーフレグランス用に調香した、Johnこだわりの香りのクリップ型ディフューザー はエアコンルーバーに取り付けるだけ。送風とともに車内にここちよい香りが広がりますよ。


☆クリップディフューザー ホワイトムスク

いろんなシーンで香りを楽しむ。

吊り下げるタイプのエアーフレッシュナー など、生活のいろんなシーンで使えるJohn’sBlendの香り。玄関や、リビング、ベッドサイドやクローゼットの中など、大好きな香りを楽しんでくださいね♪


掲載の商品はフジグラン各店の衣料・くらしの品フロアにてお求めください。
※フジグラン尾道・フジグラン四万十は取り扱いがございません。