美しさと暖かさ、どちらも諦めない。裏ベロアの《天使の肌触りパンツ》

2019.11.02

美しさと暖かさ、どちらも諦めない。裏ベロアの《天使の肌触りパンツ》

寒い時にパンツの下にタイツをはいたり、厚手の靴下をはいたり。ラインを大切にしたいパンツなのにモコモコするのは避けたいですよね。そこでおすすめなのがフジの天使の肌触りパンツ。美しさと暖かさ、どちらも諦めたくないあなたにぜひはいてほしいパンツをご紹介します。

ヒミツは裏のベロア素材。至極のなめらかさ、リッチな暖かさ♪

裏ボアはよくありますが、このパンツは裏ベロア。それは肌触りにも暖かさにもこだわったから。肌をすべるような滑らかさと包み込むような暖かさを実現しました。肌に引っかかることなく、スッとはけるのも嬉しいポイントの一つですよね。

ストレッチが効いて楽にはける!そして気になるヒップラインもきれいに!

ストレッチの効いた柔らかな素材となめらかなベロアは、とにかくはいていて楽で気持ちいいパンツです。そして楽なだけじゃない!ラインにもこだわりました♪女性の柔らかな印象を残しつつ、もたつき感を感じさせないライン設計できれいなヒップラインを演出します。さらにウエストゴムで楽でありながら、ゴムギャザーを無くしウエストラインもすっきり♪

カジュアルにもキレイ目にも使える便利な一本。

はいていて心地良いこと、さらに美しいことにこだわったから、ちょっと公園まではもちろん、幼稚園のお迎えやママ友とのランチ、少しきれい目な格好の時も。シーンを選ばない万能パンツになりました。寒い日には毎日はきたくなるような、使える一本。
オススメはデニムカラーですが、他にも豊富なカラーバリエーションを揃えました。

カラーや柄♪豊富なバリエーション

定番の黒に、デニムは2色、さらにサシ色に使える明るい色やチェック柄もご用意しました。色違いで持っておくと、シーズン中はこの天使の肌触りパンツだけで過ごせるかも♪この冬マストのパンツになること間違いなしです!
 
ぜひ店頭でそのなめらかな肌触りと暖かさを触って実感してくださいね♪

 
☆天使の肌触り パンツ 各種
  S~LL寸

 
お求めはフジグラン各店の衣料・くらしの品フロアにてお求めください。
※一部取り扱いのない店舗がございます。
※店舗により色・サイズが異なる場合がございます。

【MOVIE】