この秋コーデにプラスしたい!トレンドを押さえたカラフルミニバッグ♪

2019.09.10

この秋コーデにプラスしたい!トレンドを押さえたカラフルミニバッグ♪

ちょっぴり秋めいてきたこの頃、店頭にも秋物が揃い始めましたね♪
その中でも今季のトレンドとして注目してほしいのは断然ミニバッグ! とにかく色もカタチも可愛くて胸おどるラインナップが特徴です。
ちょっとシックになりがちなコーディネートのアクセントにもぴったりですよ。

トレンドと機能性を叶えてくれるブランド「マカロニックスタイル」

毎日のワンシーンを大切に生きる女性たちに向けた、ベーシックなアイテムからトレンドまで押さえたブランド、マカロニックスタイル。デザイン性の高いアイテムが多く、休日にはもちろん、お仕事にも使えるものを多く展開しています。
今回はその中からこの秋のオススメをご紹介します。

今年らしさ満点のコンパクトショルダー

落ち着いたなめらかな質感、コンパクトながら機能性も兼ね備えたコンパクトショルダー。どんなスタイルにもマッチしてくれるデザインなので日常使いに最適のバッグです。長さが調節できるショルダーは取り外しができて、ミニトートとして手持ちで使うこともできます。

ブルー、グレージュ、マスタード、ブラック、レッドのトレンドを押さえたカラー展開。

内部は大きく三層に分かれた上に、内側には小物ポケットが2つも。天口が大きく開くので出し入れもノンストレスです!
 

◆エレファント2wayミニトート

通勤にも使えるミニトートバッグ

エレガントな雰囲気で、デイリー使いはもちろん、毎日のお仕事にもぴったりのトートバッグ。しかも収納力&機能性抜群!ポケットもいっぱいで、長財布や化粧ポーチも整理しながら収納できます。


◆エレファントトート

ころんと丸いフォルムがキュート!

洗練されたデザインの「ペンタゴンポシェット」。正面から見るとすっきりとしたシルエットですが、横から見た時の五角形のフォルムは個性的でユニーク♪ハンドバッグスタイルでも、ロングショルダースタイルでも、コーディネートに合わせて使い分けられます。ファスナーについたタッセルもアクセントで可愛いですよ。
カラー展開は、ちょっとしたパーティーシーンにも使える艶のあるブラック、スエード調のベージュ、レッド、マスタード、グリーンの5色展開。どの色も大人の女性にぴったりの絶妙な色合いです。
 

◆ペンタゴンポシェット

ワンランク上のおしゃれを叶えるトート

ゴールドのハンドルと、マットなスエードの組み合わせが秋っぽさを演出してくれるおしゃれなトート。デートやちょっとしたパーティーシーンでも使える高級感も◎です。


◆スエード丸金具トート

艶めく上品さが印象的なサコッシュ

カジュアルになりすぎるのも…という大人の女性にぴったりのサコッシュは、上質なパテントレザー調素材が特徴。程よい艶があり、季節やコーデを選ばず様々なシーンで活躍すること間違いなしです。ショルダーとしても、クラッチバッグとしても使えますよ。


◆ルーフサコッシュ

 
*---*---*---*---*---*---*
 
早いもの勝ちの今季バッグのラインナップ。日常使いにぴったりのアイテムが揃っています!
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!
フジグラン各店の衣料・くらしの品フロアにてお求めください。
 
◆◇◆◇◆
 
※一部取り扱いのない店舗がございます。
※売り切れの場合はご了承ください。
※「スエード丸金具トート」と「ルーフサコッシュ」は、FGエミフルMASAKI、FG松山、FG高知、FG北島、FG神辺のみの取り扱いとなります。(FGはフジグランの略称です)