毎日履きたい♪ 足をきれいに魅せてくれる秋パンプス

2019.08.15

毎日履きたい♪ 足をきれいに魅せてくれる秋パンプス

女性を美しく見せてくれるヒール靴。おしゃれにも欠かせないし、履きたい気持ちはあるけど、足が痛くなるのはイヤですよね。そんな女性の気持ちに応えて、足が痛くなりにくい、そしてトレンドもしっかり押さえた秋色パンプスを作りました。

スエード調素材で上品な印象を与えてくれる「スクエアトゥパンプス」

この秋のトレンドであるスクエアトゥ。程よいラウンドがかかったシルエットでつま先が細くなりすぎていないため、指に余裕があり長時間履いていても疲れにくいシルエットです。また、高級感漂うスエード素材なのでビジネスシーンはもちろん、プライベートスタイルにも合わせやすいんです♪

屈曲性抜群で疲れにくい♪

可愛いだけじゃない、その機能性にも注目です。足にとことん優しく配慮された設計になっているんです。足の自然な動きに合わせて屈曲するので、歩きやすく疲れにくいのがポイント♪
靴に足を入れた瞬間ふんわりと優しく包みこみ、しっかりホールド。クッション性の高いモチっとした厚めのインソールで今までにない履き心地です。

縫い目をなくして、美しさにもこだわりました。

縫い目をなくすことで、見た目もスッキリ、美しく仕上げました。さらに、低すぎず高すぎずの静音5センチヒールで楽チン。
色はクロ、キャメル、オーク、ラベンダー、ブラウン(チェック柄)の5色展開。絶妙な色合いでコーディネートの幅も広がりそうなパンプスに、色違いで欲しくなっちゃうかもしれません。自分に合う一足が、見つかるはずです♪


★モン・マカロン スクエアデザインパンプス

小ぶりが可愛い、お出かけしたくなるバッグ

今回ご紹介したエレガンスなパンプスにも合う、小ぶりの可愛いバッグもご紹介しちゃいます♪
合わせる洋服を選ばないバイカラーに、金具のバンブー。トレンドをしっかり意識しました。斜め掛けにしても、紐を短くしてダランと手でルーズに持つのも可愛いですよね。これからの秋コーデに


★合皮バンブーヒネリショルダー


◆◇◆◇


お気に入りの靴とバッグを見つけて。
これからの秋のおしゃれをもっと楽しみましょう!


フジグラン各店の衣料・くらしの品フロアにてお求めください。
※一部取扱いのない店舗がございます。