あの人気ブランド「moz」の、アクティブだけど可愛いスニーカー♪

2019.08.28

あの人気ブランド「moz」の、アクティブだけど可愛いスニーカー♪

1足は持っていると便利なスニーカー。楽チンなだけじゃなくてやっぱり可愛いさにもこだわりたい!
そんな時はあの人気ブランド「moz」のスニーカーの出番です♪値段がお手頃なのも嬉しい、わがままを叶えてくれるスニーカーの登場です。

ヘラジカの「エルク」が目印

「moz」シリーズは、スウェーデン発のアニマルコンセプトのブランド。このツノの大きな愛らしいヘラジカ「エルク」マークをご存知の方も多いのではないでしょうか?
ちょっとユニークで可愛らしい動物を印象的に使いつつ、北欧らしいスタイリッシュさもありながら、日常生活に取り入れやすいデザイン。ファッション雑貨なども多く展開され、世界中で愛されているブランドです。

日差しが似合う、だけどスタイリッシュ。

テニスシューズからインスパイアを受けたコートスタイルと言われるローテクスニーカーは、ホワイトとブラックのベーシックなカラー展開。デニムなどパンツスタイルはもちろん、スカートやワンピースなどにも合わせやすいシンプルなデザインです。

さすがmoz、ディテールにこだわった一足。

さすがmoz。スニーカーのサイドに入った透かしのロゴと、インソールの可愛いデザイン。お洒落をさりげなくアピールしています。なんだか履くだけでウキウキ、楽しい気分になれちゃうデザインです♪

どこか懐かしいのが新しい、ボーイッシュなデザイン。

メンズライクなブルー、グレー、ネイビーはボーイッシュなスタイルが好きな方におすすめ。マットな質感で高級感があり、ストリート系のコーディネートもかっこよく決まります。手に持ってみると見た目からは想像できない軽さ。疲れにくいのも嬉しいですね。

動きやすさ重視のスポーティタイプ

なんと片足約135gという軽さ!今年のトレンドのひとつでもあるニット素材でできていて、フィット感も抜群です。スリッポンタイプはササっと脱ぎ履きができちゃう便利さ。インソールもしっかりとしたクッション性と、しなやかな柔軟性を兼ね備えているので、長時間履いていても疲れ知らず。活発に動き回る小さなお子さんのいるママにもぴったりです!

★モズ 婦人カジュアルスニーカー各種 
 22.5~24.5cm


おしゃれは足元から。
自分にぴったりの一足を見つけて、アクティブな秋のスタイルを完成させましょう!


◆◇◆◇

掲載の商品はフジグラン各店の衣料・くらしの品フロアにてお求めください。
※一部取扱いのない店舗がございます。
※色によりサイズが異なります。
※店舗により色・サイズが売り切れの場合がございますので、ご了承ください。