ふわふわのデザインが可愛い!mozのスリッポンが登場!

2019.10.10

ふわふわのデザインが可愛い!mozのスリッポンが登場!

スウェーデン発のファッションブランド「moz」。キュートなヘラジカの「エルク」マークが目印で、スニーカーや雑貨など数々のアイテムが展開されています。
以前、Honnoriではスニーカーをご紹介しましたが、この秋、とってもキュートなモカシンシリーズが登場しました!

デザインは2タイプ。どんなコーデにもぴったりのモカシン!

冬の定番のリボン付きモカシン。シンプルでパンツにもスカートにも、コーディネートを選ばず使える万能な一足です。レッドはコーデのアクセントカラーとしてもぴったりです!

存在感のあるボリュームとキュートさ

ガーリーなスタイルにもぴったりとマッチする甲フェイクファーモカシン。
日常使いしやすいベーシックなカラーに加えて、ピンクやマスタードなどのキュートな色味も展開されているので、足元のおしゃれを重視する人にもオススメです。

裸足で履きたくなる、ふわっふわのインソール

サイドに入ったリボンなど細部にこだわったデザインとオフホワイトのフェイクファーが何とも可愛い一足♪
肌触りの良さと包みこむ心地よさは裸足で履きたくなるほどです。
アッパーが足の甲をしっかりホールドする設計&驚きの軽さなので、たくさん歩いても疲れにくく足へのストレスもほとんどありません。

毎日履きたくなる!冬コーデにマストな一足です♪

足を包みこむ、という意味も込められた「モカシン」。その名に恥じない極上の履き心地を実現したmozのモカシンシリーズ。ぜひ店頭でお試しください。
いち早く、冬のおしゃれを楽しみましょう♪
 
★モズ モカシンシューズ各種
 22.5~24.5cm

掲載の商品はフジグラン各店の衣料・くらしの品フロアにてお求めください。
 
◆◇◆◇◆
 
※一部取り扱いのない店舗がございます。
※色によりサイズが異なります。
※店舗により色・サイズが売り切れの場合がございますので、ご了承ください。