アレンジメニューでハロウィンパーティーを盛り上げよう♪

2019.10.24

アレンジメニューでハロウィンパーティーを盛り上げよう♪

みんな大好きハロウィン!
仮装もいいけど、食卓も思いっきり遊びゴコロを入れてアレンジメニューを楽しみませんか?今回は子供たちも喜ぶカンタンで美味しいハロウィンメニューをご紹介します!

ハロウィンにピッタリの迫力の1ポンドステーキ!

フジの大人気、アメリカ産牛肉1ポンドステーキ!アメリカの中でも適度に冷涼で高品質な牛の肥育に適しているワシントンで育ったワシントンビーフは、適度なサシが特徴でやわらかくてジューシー!この迫力の1ポンドステーキを簡単にハロウィンメニューにアレンジします!

かぼちゃだけでステーキをジャック・オー・ランタンに!

かぼちゃを薄切りにしてゆがいたら、ハロウィンおなじみのジャック・オー・ランタンの顔のカタチに切り抜いて焼いたお肉に載せるだけ♪いろんな表情を楽しめるから子供たちも大喜び♪豪華なハロウィンメニューの出来上がりです。

◆アメリカ産 牛肉1ポンドステーキ(肩ロース)

みんな大好き!とろけるサーモンも!

子供も大人もみんな大好きサーモン♪ノルウェーの雄大な自然の中で育った生アトランティックサーモンは旨みがギュッと詰まったとろける美味しさ♪フジのバイヤーが自信をもってオススメするバイヤーズセレクションの商品です。
そんなサーモンもハロウィンメニューに大活躍しますよ!

食べちゃうのがもったいない♪可愛いおばけたち!

カットしたバケットの上にトマトや茹でたブロッコリーをのせて、その上にスライスしたサーモンを。チーズで目や手を作って飾ります。ピクルスを刺したピッグをつけて可愛いおばけの完成です♪

◆ノルウェー産 生アトランティックサーモン刺身用(養殖)


いつものステーキやサーモンも手間をかけずアイデアアレンジでハロウィンバージョンに大変身です♪
簡単、美味しく!ハロウィンを思いっきり楽しんじゃいましょう!
 
 
お求めはフジ・フジグラン各店でどうぞ。
※一部取り扱いのない店舗がございます。

【MOVIE】