カラーリップでいつでもササッと口元を華やかに♪

2023.08.21

カラーリップでいつでもササッと口元を華やかに♪

マスクを外す時間が少しずつ増え、口元を気にすることも多くなってきました。何もしないとくすみがちな唇も、カラーリップを使うことでほんのり色づいて、しっとり健康的な唇にみせてくれます。
そこで今回は、鏡がなくてもササッと塗れて、手軽に健康的な血色感をプラスできるおすすめカラーリップをご紹介します。

うるおいをキープしながら美発色が続くウォーターティント処方

唇の水分に反応して発色するウォーターティント処方を採用した「メンソレータム フラッシュティントリップ」。6種のオイル成分を配合しているので、一度塗れば長時間潤いと発色が長持ちします。

ノールックでも安心!

鏡を見る時間がない中でさっと塗り直しても、はみ出したところが目立ちにくくなっているので、いざという時にも役立つこと必至。カラーは肌馴染みの良い4色展開です。
 
◆ロート製薬 メンソレータム フラッシュティントリップ

毎日の表情にほんのり血色感をプラス

保湿感を最も重視したい、そして色づきは優しいほうが良いという方におすすめなのは「ニベア モイストピュアカラーリップ」。何度もリピ買いしているという人も多い、人気商品です。

自然に色づく粘膜カラー

ほんのり血色感をプラスしてくれるので、今日はメイクをサボりたいけれどという日や、ナチュラルメイクがお好みの方にもぴったり。自然に健康的に見せながら、潤いを守ってくれます。レッド・ピンク・ベージュの3色展開です。
 
◆花王 ニベア モイストピュアカラーリップ

艶やかでリッチな潤いにケアまでしてくれる

3つの美容オイル成分配合で、つけた瞬間驚くほど滑らかにとろけ、するすると広がっていきます。潤いがしっかりと唇を包み込んでくれているのを実感できるはず。ふっくらと縦皺の目立たない唇に。

とにかくその滑らかさに感動

全8色展開(うち2色限定色)と、カラーバリエーションの豊富さも魅力ですが、なんと言ってもその付け心地の良さは感動。一度塗りだとシアーな感じに、二度塗りするとよりしっかりとした発色を楽しめます。
 
◆花王 ニベア リッチケア&カラーリップ

ガサガサの救世主!集中ケアには「メンソレータム リペアワン」

リップを塗っても唇の荒れは隠せない!という方は、プレケアが大切。微細なシュガースクラブを配合した「メンソレータム リペアワン」を。洗い流す必要がないので、メイクの最初に塗っておけば、口紅を塗る頃にはしっかりと潤っていますよ。
 
◆ロート製薬 メンソレータムリペアワン角質ケアリップ

保湿力には定評あり。リップベースとしてもノーカラー派でも

オリーブバージンオイルやアロエエキスをはじめ、唇の保護成分を配合しているリップクリーム。売上総数1.6億本を突破しているほどのベストセラーで、無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合。
 
◆DHC 薬用リップクリーム

カラーリップで秋メイクを楽しもう

忙しい毎日でもキレイでいたい!を叶えてくれる手軽さのカラーリップ。口紅より価格が手に取りやすいのも魅力です。色持ちや質感などお好みの一本を見つけて、秋からもうるうるリップでメイクを楽しみましょう。
 
 
―――――――――――――――――
 
掲載の商品はフジ・フジグラン各店にてお求めください。
※一部取り扱いのない店舗がございます。
※万が一品切れの場合はご容赦ください。
 
―――――――――――――――――