おいしいもの総選挙【グロサリー部門】で銅賞受賞!!

2023.07.08

おいしいもの総選挙【グロサリー部門】で銅賞受賞!!

2023年5月1日~24日に行われた、トクバイ主催の第2回全国スーパーマーケット「おいしいもの総選挙」の結果が発表されました!

みなさんは「おいしいもの総選挙」はご存じでしたか?
“おいしいものはスーパーマーケットにあり!”と全国のスーパーが自慢の逸品をエントリーして頂点を決める企画です。フジのお客さまも期間中に投票していただき、ありがとうございました。
今回は、生活者による126,313投票の中から、その頂点が決定しましたのでお知らせします。

授賞式が開催されました♪

2023年6月29日(木)に東京で授賞式が実施され、全国のスーパーの受賞者が勢揃いしました。フジからエントリーした商品「フジ だし子さんのしゃぶしゃぶシリーズ」は、見事<グロサリー部門>で銅賞を受賞いたしました!

みなさん、だしが美味しい「フジ だし子さんのしゃぶしゃぶシリーズ」はもう食べていただけましたでしょうか?

ダシの美味しさに驚き!つけダレいらずの鍋つゆ3

パッケージの可愛さもさることながら、「出汁の効いたつゆが感動の美味しさ!」と、リピ買いする人が多いこちらの商品。つけダレがいらない手軽さも魅力の一つ。味は3種で、気分に合わせて飽きずに楽しめます!

お客さまからもお声を頂いています!

開発期間1年、試作約50回、考案したデザイン20案、だし子さんそして鰹節屋が本気でつくった『鍋しゃぶだし』です。自分の好みに合っただしをぜひご賞味ください♪

次回は、ぜひ“金賞”を目指して商品開発をしたいと思います!

―――――――――――――――――

【商品名】
●だし子さんの本格鰹だし しゃぶしゃぶ
●だし子さんの黒豚旨辛だし しゃぶしゃぶ
●だし子さんの柑橘地鶏だし しゃぶしゃぶ

お求めはフジ・フジグランの食品売場でどうぞ。
※一部取り扱いのない店舗がございます。
※万が一品切れの場合はご容赦ください。

―――――――――――――――――

「第2回全国スーパーマーケット おいしいもの総選挙 結果発表ページ」はこちら
 ▼ ▼ ▼
https://oishiimono.tokubai.co.jp/
 
 
\開発秘話のマンガも掲載/
「だし子さん特設サイト」はこちら
 ▼ ▼ ▼
https://www.the-fuji.com/products/dashikosan/