暑い日のマスク生活にオススメの快適アイテム&UV対策

2020.07.22

暑い日のマスク生活にオススメの快適アイテム&UV対策

気温がますます高くなるこの季節。マスクは付けないといけないけど、メイク崩れや日焼けが気になる・・・そんなお悩みの女性へ、少しでも快適に過ごすためのおすすめのアイテムをご紹介します。

ひんやり冷感が気持ちいいスポーツマスク

まずひとつ目は、『AXF』(アクセフ)のスポーツマスク。このマスク、イフミック加工がされています。イフミックとはテイコク製薬社が温泉療法に着目して製造した非常に微小なミネラルの結晶体のこと。体に装着することでリカバリー向上、パフォーマンスの向上などが期待できることから、スポーツ選手が多く愛用しているんですよ。イフミック加工のマスクだから、普段使いはもちろん、ランニングなどのスポーツの際にもピッタリです。
するりとした生地で柔らかく、触れるとひんやり。吸汗速乾で、さらに抗菌UVカット効果。洗って繰り返し使えるのも嬉しいですね。
◆AXF(アクセフ)洗えるクールマスク

プチプラでも優秀な日焼け止めでしっかり対策!

マスクの下のメイクが苦手という方、ファンデーションを塗るまでもないちょっとそこまでという近所の外出時には、水から生まれた『スキンアクア』シリーズ、「透明感アップUV」がおすすめ。

細かなパールで肌の明るさをパッと明るくしてくれるラベンダー、赤みを補正して涼やかな表情にしてくれるミントグリーンの2色展開。どちらも自然で透明感のある白肌を演出してくれるので、メイク下地にも、これだけでも十分使えます。
SPF50+、PA++++と最強クラスのUVカット効果なのに、石鹸で落とせる手軽さ。プチプラなのも嬉しいですね。
◆スキンアクア 透明感アップUV

マスクメイクの達人になろう!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
お求めはフジ・フジグラン各店でどうぞ。
※一部取り扱いのない店舗がございます。
※店舗により色・サイズが売り切れの場合がございますので、ご了承ください。