気持ちも嬉しさも2倍に!!そんなギフトセットを贈りませんか?

2019.03.22

気持ちも嬉しさも2倍に!!そんなギフトセットを贈りませんか?

5月12日の母の日。
お母さんへ「いつもありがとう」の想いを込めて。
今年は可愛いお花はもちろん、お花と一緒に楽しめる美味しいご当地スイーツや話題の雑貨とのセットもご用意しました。気持ちも嬉しさも2倍になるギフトセットはお母さんに喜ばれること間違いなし♪
今年のフジ母の日カタログから、オススメのギフトセットをご紹介します。

思い出を長~く残してほしいから、可愛いプリザーブドフラワーを。

可愛いハートの器にたっぷりのプリザーブドローズで、お母さんに毎日お花のある暮らしをプレゼント♪そんなプリザーブドフラワーには、広島の人気洋菓子店「kunugi」のサクサクワッフルをセットにしました。柔らかワッフルを「さくっと」香ばしくラスク状に焼き上げ、見た目もかわいいワッフルです。


◆プリザーブドフラワー(フラワリーハート)+さくさくワッフルセット
限定100セット
※お花だけのご注文も承ります。

毎日忙しいお母さんに、見て楽しめるリラックスアイテムを。

家事に仕事に毎日忙しいお母さんへ、お風呂でのゆっくり癒しTimeをプレゼント。まるでお花のような入浴剤をご用意しました。可愛いピンク色の箱に詰められたお花。見て癒されてお風呂でも癒される入浴剤です。セットのお花はソフトクリームのような甘い香りを楽しめる、珍しいカーネーション。咲きはじめのライトピンクから次第にホワイトに色が変わります。癒しと楽しさをプレゼントできるセットです。


◆カーネーション(バンビーノ)+バスフレグランス(ギフトBOX)
限定100セット
※お花だけのご注文も承ります。

ついに!!!話題のハズキルーペがギフトセットに登場!

今年はちょっと贅沢に。話題の“ハズキルーペ”とお花のセットをご用意しました。ハズキルーペをかければ、細かい作業がぐっと楽になるからお母さんもきっと喜んでくれるはず!カラーは人気のルビーカラーです。お花はパープル色のカーネーションをセットにしました。優雅で優美なお母さんにぴったりのギフトセットです。


◆カーネーション(シャーロック)+ハズキルーペセット
※お花だけのご注文も承ります。

お花だけのギフトも♪お母さんにぴったりのお花を贈りませんか?

もちろん、お花だけのギフトもバリエーション豊富にご用意♪とくに、印象に残るような、個性的なお花を集めましたよ。あなたのお母さんにぴったりのお花を選んで「ありがとう」の想いと一緒に贈りませんか?


(左)サーモンピンクが可愛い、見ていて元気が出てくる可憐なマーガレットです
◆マーガレット(ウォーターメロン)


(右)いちごのような赤に白のホイップクリームで縁取りしたような可愛いカーネーション
◆カーネーション(いちごホイップ)


今年の母の日も、嬉しいセットギフトやお花でお母さんに感謝の気持ちを届けましょ♪バリエーション豊富なフジの母の日カタログを是非ご覧ください。

■カタログはこちら


~アプリ会員さま限定!お得なクーポン配信中!!~
母の日カタログ フラワーギフト対象商品がレジにて10%OFF!
詳しくはクーポン画面をご覧ください。