TOP

FUJI

ギャラリー ギャラリー

名前覚えてね♪

2016年08月02日

おはようございまーす♪

今日はいつも応援してくれているみんなに

改めて自己紹介するよ!

実は、色と名前が一致しないって声を聞いちゃって・・・ 泣

名前を覚えて、もっともっと応援してくだサイっ!

まずは、ピンク色の☆ハッぴぃ

みんなから見て立ち位置は「左」だよ。

20160802094144-a513d5f7e32882dfb2e92733c1e16c32aa4622f7.jpg

そして"センター"は黄色の☆ショッぴぃ

いつも真ん中にいるからね。

20160802094439-7f0e2171d6c9cdc677d82cb12aa0bd52d11305c3.jpg

最後は~、青色の☆フジッぴぃ

みんなから見て立ち位置は「右」だよ!

20160802095639-0f5853328d8d6cbc371243c963e5c9eebd8d64bc.jpg

全員揃って「ハッぴぃ ショッぴぃ フジッぴぃ」でーす!!

20160802095734-cb353bc98c1ecd1ca77c727ba40fe06fbb38008f.jpg

グループ活動が中心だけど、ソロでも活躍してるから

見かけたらどんどん声を掛けてね!

みなさん、1ポチしてくだサイー♪