TOP

FUJI

ギャラリー ギャラリー

フジ・アグリフーズの皆さんが応援してくれたよ♪

2016年07月31日

こんにちは!今日のブログ担当は ショッぴぃ だよ!

「土用の丑の日」には鰻食べましたか??

実はこの前 フジッぴぃにうな重を全部食べられちゃったんだよね・・・泣

でもでも

丑の日には鰻以外でも「う」の付く食べ物を食べるといいって知ってた!?

とういわけで、

フジカンパニーズで青果卸業を行っている㈱フジ・アグリフーズの皆さんと

「じゃんじゃか姫原店」に焼肉を食べに行ってきたよ!!

うっしっし 笑

20160731235512-c74e473b29b335a21e769637e1df84a2321c9db0.jpg

20160731235548-f5e675415d429448aaa20c3554feec0842929aed.jpg

「壺漬けカルビ」おいしんだよねー♪おすすめだよ!

20160801000019-d2fb373167aeb7c948b48489f3e8ef695b04580e.jpg

こんなにたくさんのみなさんが

ゆるキャラグランプリの応援をしてくれたよ♪

みんなー1ポチありがとうぉ♪

今頃ハッぴぃも、フジで買った鰻食べてるかな~( ˘ ³˘)