発表について

応募完了された皆様には、2026年2月初旬以降、大会パンフレット(ハンドブック)の発送をさせていただきました。
※大会事務局から郵送にてお送りしております。

ICチップを使用した記録計測について

本大会は、ICチップを使用しての記録計測となります。
大会当日は、忘れずにICチップ付きナンバーカードをご持参ください。
詳しくは大会パンフレット(ハンドブック)をご覧ください。

実施概要

開催日時

2026年2月11日(水・祝) 9時受付開始

開催場所

香川県立丸亀競技場 香川県丸亀市金倉町830番地

距離

■1・2年生 1.5km
■3・4年生 2.0km
■5・6年生 3.0km

よくある質問

応募結果について

応募の結果はどうしたら分かりますか?
本登録を完了した参加者全員に2026年2月初旬以降、大会パンフレット(ハンドブック)を発送しております。
大会パンフレット(ハンドブック)が届かないのですが、どうすれば宜しいでしょうか?
2026年2月初旬以降順次発送しておりますので届いていない場合は、大会事務局へお問い合わせください。
大会パンフレット(ハンドブック)を紛失したのですが、どうすれば宜しいでしょうか?
大会事務局へお問い合わせください。

悪天候時の中止について

雨天の場合は中止になるのか?
基本的には雨天決行です。
中止の場合は、当日朝6時15分頃にホームページにて、ご案内いたします。
当日大会が中止になった場合は延期になるのでしょうか?
延期はございません。

大会当日について

事前に届いた、ICチップ付きナンバーカードはどうしたらいいですか?
大会当日、忘れずにICチップ付きナンバーカードをご持参ください。
※忘れますと記録計測が出来ない恐れがありますので、ご注意ください。
保護者、又は参加者以外の競技場内の入場は可能でしょうか?
競技場内は原則として大会関係者・選手以外は立ち入り禁止となっております。
保護者同伴で走ってもよろしいでしょうか?
ご遠慮頂いております。伴走が必要な方は大会事務局までお問い合わせください。
当日諸事情により欠席したいのですが、連絡はどこにすれば宜しいでしょうか?
欠席される場合のご連絡は頂かなくても構いません。次回のご参加をお待ちしております。

記録証・参加賞・解散について

記録証はいつもらえますか?
完走した方にはゴール後に、記録証をお渡しいたします。
走り終わったら帰っても良いですか?
入賞(各学年男女別1位~6位)された方にはゴール後に表彰式がありますので必ずご参加ください。

大会事務局お問い合わせ先

株式会社フジ お客さま相談窓口
電話番号:0120-125-481
受付時間:9:00~18:00(年中無休)
※くれぐれもお電話のおかけ間違いのないようにお願いいたします。