55周年企画】「ブレンディ®」スティックから瀬戸内柑橘アソートが登場!

2022.05.02

【<span>55</span>周年企画】「ブレンディ®」スティックから瀬戸内柑橘アソートが登場!

コーヒーでお馴染みの「ブレンディ®」スティックに、北は北海道から南は沖縄までご当地のおいしさを楽しめる”ご当地商品”があるのをご存知でしょうか?
中四国のフレーバーでは、瀬戸内の魅力をぎゅっと閉じ込めた「瀬戸内レモンオレ」「愛媛伊予柑ティー」があります。今回この2つのフレーバーがコラボレーションしてフジオリジナルの55周年記念商品が登場しました。ひと口飲むだけで、瀬戸内の風薫る!そんな期間限定のご当地商品をご紹介します♪

スティック状の2種の味を詰め合わせ!

『「ブレンディ®」スティック 瀬戸内柑橘アソート』の中にセットになっているのは、瀬戸内レモンオレ味と、愛媛伊予柑ティー味。それぞれ4本ずつ合計8本が入っています。パッケージにはキュートな愛媛県のキャラクターみきゃんとこみきゃん、ダークみきゃんがちょこっと顔を出していますよ!見た目も可愛いので、ちょっとした手土産にも喜ばれる一品です♪

愛媛県産の伊予柑を使用した伊予柑ティー

すっきりとした味わいの愛媛伊予柑ティーは、ホットはもちろんアイスで飲むのもおすすめ!甘酸っぱさの中に、伊予柑ならではのほんのり苦味も感じられ、後味もさっぱり。爽やかな甘みがこれからの季節にもぴったりです。

レモンとミルクのコラボレーション!

瀬戸内産のレモンにミルクを合わせた瀬戸内レモンオレ。瀬戸内産レモン果汁パウダー100%使用です。
ほっこりするミルクの甘みとレモンの香りがとても相性が良いんです。ちょっと温まりたい時や、夜寝る前のリラックスタイムにもおすすめです。小腹がすいた時やちょっと口寂しい時にも、ほんのり甘いこのレモンオレで気分を切り替えることもできちゃいますよ。

フジじゃないと買えない!!

愛媛の伊予柑と瀬戸内レモン味の『「ブレンディ®」スティック 瀬戸内柑橘アソート』はフジでしか購入できない、まさに限定商品です。自宅でゆっくり味わうのはもちろんですが、大切な家族や友達へのお土産としてもオススメですよ♪日頃の“ありがとう”の気持ちを、特別なブレンディ® スティックに託してみてはいかかでしょうか。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


掲載の商品はフジ・フジグラン各店にてお求めください。
※一部取り扱いのない店舗がございます。
※万が一品切れの場合はご容赦ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー