新生活のお供に!いつでもどこでも美味しい飲み物を楽しむサーモスLIFE

2022.03.07

新生活のお供に!いつでもどこでも美味しい飲み物を楽しむサーモスLIFE

お出かけ時や、おうち時間でも美味しい飲み物があるだけで、ゆったりと落ち着くことができたり、気分転換になったりしますよね。そんなリラックスタイムに欠かせないのは、お気に入りのドリンクと気分が高まるアイテムたち!
今回は、見た目もスタイリッシュなだけではなく、とても機能的なサーモスの新商品の中でも”バイヤーいち押しの商品”をご紹介します。

魔法瓶構造で温冷思いのままのステンレスポット

お茶を飲むタイミングも増えるおうち時間。何度もお湯を沸かして淹れたり、冷蔵庫に何度も取りに行ったりするのは面倒です。そんな時に大活躍するのは「サーモス ステンレスポット」。高い保温力を保つ魔法瓶構造で、容量も1000mlとたっぷり。暖かい飲み物だけでなく、冷たい飲み物もしっかりと冷たいままで味わえますので、季節を問わず1年中そばにおいておきたいポットです。シンプルなデザインかつ、手に持ちやすいスリムなディティールも嬉しいところ。

なんと直接お茶をつくることも可能!

しかもこのステンレスポットは、中にティーバッグを入れられる設計。ポンといれてお湯やお水を注いでおくだけで、お茶が完成しますよ!さらに、使った後のティーバッグを取り出しやすく、中も洗いやすい直径7センチの広口加工。毎日のお手入れも楽々できるように計算しつくされているんです。
 
◆サーモス ステンレスポット TTD-1000

炭酸飲料が持ち運びできる専用ボトル

冷えた状態でスカッと飲みたい炭酸飲料は、持ち歩くとすぐにヌルくなってしまったり、炭酸が抜けていってしまうのが悩みでした。そんな方たちにも朗報です!ついに「サーモス 保冷炭酸飲料ボトル」が新登場!

通常のボトルは噴き出す危険があったり、蓋を破損する恐れがあったりと安全性の面から炭酸飲料を入れるのは危険でした。しかし、炭酸ガスの圧力を適度な状態に保つ、安心設計のこの専用ボトルなら大丈夫!仕事中の気分転換やジムで汗を流した後の喉を潤す時にも、キャンプなどでも、お気に入りの炭酸水や炭酸飲料を冷たいまま持って行くことができますよ。
 
◆サーモス 保冷炭酸飲料ボトル FJK-500

人気の真空断熱タンブラーに新色登場!

人気の真空断熱タンブラーに新色が加わりました。結露を防ぎながらビールなど冷たいものは冷たいまま、また外側が熱くならないので温かい飲み物でも快適なタンブラー。シンプルなフォルムと実用性はそのままに、レッドゴールド・ネイビー・ブルーゴールド・ブラックの4色が誕生しました。

食卓を囲む家族や仲間で色分けできるのも便利になります。割れにくい素材は、これからの季節アウトドアのお供にも最適です。これからの時期、母の日や父の日の”ギフト”にもおすすめな商品です!
シーンに合わせてますます使いやすくなったサーモスシリーズの新商品を、ぜひチェックしてみてくださいね♪
 
◆サーモス 真空断熱タンブラー JDE-341LTD

======

掲載の商品はフジグラン各店(フジ長門店含む)の衣料・くらしの品フロアにてお求めください。
※一部取り扱いのない店舗がございます。
※万が一品切れの場合はご容赦ください。
※写真はイメージです。