雨の日だっておしゃれに!ネットショップで買えるレインブーツ

2021.05.24

雨の日だっておしゃれに!ネットショップで買えるレインブーツ

雨の日のお出かけは少しだけ憂鬱になってしまうもの。傘を差しても足元までカバーできず、お気に入りの靴が汚れてしまったり、靴の中まで雨がしみ込んできたり。そんな方におススメしたいのがレインブーツ。それもいつものファッションの邪魔をしない、おしゃれなレインブーツです。
そして今のこのご時世にピッタリ、家にいながらお買い物できるフジのネットショップの商品をご紹介します。

シンプルだからこそこだわり抜いたディテールのハイカットレインブーツ

気負いのないリラックス感を大切にする女性をテーマに、時にはトラッド、時にはスイートにといった女性のニーズに合ったデザインが人気の「ブランコワール」。様々なデザインが楽しめるブランコワールから、シンプルかつこだわりぬいたディテールのレインブーツのご紹介です。サイドゴアデザインがポイントで、よくあるレインブーツより足首が細目。レインブーツの野暮ったさを感じさせない一足です。

いつものコーデも楽しめる

流行りのロングスカートにもぴったり。一見レインブーツに見えないから雨の日だっていつもと同じコーデを楽しめますよ。もちろん高い防水性。中敷きも取り外しができるので衛生的なのも嬉しいですね。


◇ブランコワール  レディース ハイカット レインシューズ  S~LL

機能性にも優れたビビットな色使いのカラフルレインブーツ

歩きやすさと柔らかい履き心地で人気の「パンジー」のレインブーツも人気です。人気の厚底を感じさせる可愛いソールがポイントです。

サイドゴアでスポッと脱ぎ履きが楽ちんなうえ、グリップ力に優れたゴム素材付きのソールは軽くて、足の動きに合わせて柔軟に曲がるので、歩きやすいのが特徴。また、抗菌防臭加工のインソールは、高吸水・高吸湿繊維をした「ベルオアシス R」を使用して気持ちのよい履き心地がキープされます。機能に優れたレインブーツ。コーデのアクセントになる可愛いツートンカラーも、今の気分にピッタリですね。


◇パンジー サイドゴアレインブーツ  S~LL
ブラック・カーキ・ネイビー

お買い物は便利でお得なフジネットショップで

今回ご紹介したレインブーツはフジネットショップで購入可能です。
おうちにいながら簡単にショッピングできて、フジネットショップポイントが貯まります。フジネットショップポイントは、エフカポイントへの振り替えも可能です。


今の暮らしに合わせた便利で賢いお買い物に、ぜひフジネットショップをご利用ください。


◇フジネットショップ 【特集】レイングッズ
https://shop.the-fuji.net/shopbrand/ct2464


◇フジネットショップ
https://shop.the-fuji.net/


掲載の商品はフジグラン各店の衣料・くらしの品フロアにてお求めください。
※一部取り扱いのない店舗がございます。
※色によりサイズが異なります。
※店舗により色・サイズが売り切れの場合がございますので、ご了承ください。