『家飲み』にちょうどいい、フジおすすめのデリカ3選!

2020.08.10

『家飲み』にちょうどいい、フジおすすめのデリカ3選!

なかなか外食もままならない昨今。夏休みも始まり、もうすぐお盆もやってきますので、お家で家族や近くの親戚が集まってご飯という機会が増えることと思います。そんな時にさっと食卓に出せて美味しいデリカ をご紹介します。

プリッとエビが豪華な「エビマヨサラダ」

1日の3分の1の野菜 がとれる、キャベツやパプリカなどカラフルな8種の野菜の上に、大ぶりのエビを使ったフリッターがオン!サラダでもボリューム満点♪家族でシェアするのにもぴったりです。たっぷりとかけられたフジオリジナルのオーロラソースに絡めながら食べるのが口福ですよ。

子供と一緒にお昼ご飯にはもちろん、ディナータイムには白ワインなんかと合わせて食べてもいいですね♪ お得な価格も嬉しいです。
◆エビマヨサラダ(中)   
◆エビマヨサラダ(大)
※(大)は期間限定の商品です。

お酒にも合う「合鴨のローストサラダ」

脂ののった合鴨のロースト、そしてフジ自慢のポテトサラダを合わせたサラダは、トッピングを楽しむ一品。合鴨のローストは柔らかくジューシーで、口にいれると脂がふわっと溶け出します。

ポテトサラダは年間で旬のじゃがいもの品種を使い分けるというこだわりの商品で、現在は“とうや”を使っています。甘みが強くしっとりと滑らかなじゃがいもの風味を堪能していただけます。野菜があまり好きでない人にも食べて欲しい&食べられる、バランスのとれた商品です。
◆合鴨のローストサラダ(中) 
◆合鴨のローストサラダ(大)
※(大)は期間限定の商品です。

肉食派も大満足!人気惣菜が揃い踏みした夢のセット!

そうは言ってもガッツリ肉が食べたいという人におすすめなのが、こちらの「よくバル!肉バル!ミートブル」 。「商品名もいつもよりやんちゃな感じに冒険しました!」と男性担当者イチ推しの商品です。

もはや説明不要のフジ自慢の甘めのジューシー唐揚げに、ポークフランク、ネギ塩味のグリルチキン、ガーリック味のあぶりチキン、合鴨のローストに、ゴールデンクリスプラティスカットのフライドポテトが入った、夢のようなセット。

ビールやハイボールに合わせたり、もちろん白米にもベストマッチ!2人〜3人でシェアするのがちょうどいいですよ。
◆よくバル!肉バル!ミートブル

昼でも夜でもどんなシーンにもお役立ち間違いなしのフジおすすめのデリカ。大人も子供もみんな大好き!なメニューを揃えました。
ご家族が集まる時や家飲みの際にぜひご活用ください♪


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:


お求めはフジ・フジグラン各店の惣菜コーナーでどうぞ。
※一部取り扱いのない店舗がございます。