こころもほどけるマザーズデイ。母の日ご褒美ディナーはフジで。

2020.05.06

こころもほどけるマザーズデイ。母の日ご褒美ディナーはフジで。

5月10日は母の日!今年の母の日は、毎日、家事や育児に頑張っている自分にご褒美をあげませんか?


フジの母の日は、簡単にできて、しかも豪華!なメニューをご提案します。料理時間に余裕もできるから、空いた時間で好きな映画を見たり、美味しい珈琲を飲んだり・・・特別な日だからこそ普段はできない“自分時間”を楽しみましょう♪

焼くだけ簡単♪贅沢ヒレステーキ

特別な日のおうちディナーは、やっぱりステーキ!お肉は焼くだけ♪お野菜やパンを添えるだけで、バランスのとれた簡単&豪華メニューが完成です。これならまるでおしゃれなレストランで食べているような気持ちになりますね。

特別な日はちょっと贅沢に♪

母の日の特別な日は、ちょっと贅沢に特別なお肉にするのがおすすめです。やわらかいという意味の「ヒレ」は、牛肉の中でも特にやわらかい部位。脂身が少なく、赤身のうまみが味わえるのが特徴です。ヘルシーで女性に人気のお肉ですよ。


◇国産牛肉厚切りステーキ用(ヒレ)

華やかでかわいいちらし寿司♪

食卓がとっても華やかになるちらし寿司。お子さまも大好きなメニューですよね。自分で具材を用意しては少し手間。だからフジでは自分へのご褒美にピッタリのちらし寿司をご用意しました。

そのまま食卓に出せる、海鮮ちらし寿司

新鮮なサーモン、まぐろ、いくら、海老などたくさんの具材がのった海鮮ちらし寿司。酢飯も300グラムとたっぷりなので、家族で楽しめますね。お手頃価格で美味しいお寿司を食べられるのは、おうちならでは!


◇にぎやか海鮮ちらし寿司

いつも自分を後回しにして、頑張ってるお母さん。今年の母の日は、フジの簡単豪華メニューで、自分にご褒美をあげる日にしましょう♪


お求めはフジ・フジグラン各店でどうぞ。
※一部取り扱いのない店舗がございます。


▼母の日メニュー動画はこちら