早い者勝ち?話題の平日限定!日替り弁当はもうチェック済み?

2020.03.05

早い者勝ち?話題の平日限定!日替り弁当はもうチェック済み?

昨年11月から発売され、ランチ前に店頭に並べるとみるみる減っていく…という、話題になっているお弁当があるのをご存知ですか?
みんなの「食べたい」「こんなのあったらいいな」を実現するために、半年以上試行錯誤を繰り返し開発されたという、この『平日限定!日替り弁当』 。全て税抜398円というお財布に嬉しいお手頃価格なのに加えて、ボリュームも満点!男女問わず大人気なんですよ♪


それでは、現時点でのお客さまの人気ランキング をご紹介します!

堂々の第1位!「鮭のっけ弁当」

平日は毎日数量限定 で発売されている「鮭のっけ弁当」。塩焼きの鮭をメインに、厚焼き玉子、コロッケ、ちくわの磯辺揚げ、きんぴらごぼうがトッピング!フジの人気お惣菜が勢揃いした豪華なメニューになっています。
働き盛りの男性からお年寄りまで幅広い世代から支持を集めています。

続いて第2位!「唐揚げマヨのっけ弁当」

金曜日限定! 「唐揚げマヨのっけ弁当」。こちらもフジのお惣菜の中で不動の人気を誇るほんのり甘い唐揚げに甘辛いタレをかけマヨネーズをトッピングした、ご飯が進むガッツリメニュー。ちくわの磯辺揚げと出汁巻き玉子、きんぴらごぼうがセットになっています♪

そして第3位!「厚焼玉子&唐揚げ 明太高菜のっけ弁当」

火曜日限定 !自社オリジナルの甘めの味付けの厚焼玉子焼きをメインにしたお弁当。ほんのりおこげのある玉子焼と、塩気のある明太子、高菜を交互に食べる幸せ♡ 唐揚げや磯辺揚げも入っているので、もちろんボリュームも十分です。

これからもどんどん進化し、新メニューも登場予定!

”毎日でも食べたい!” を目指して、メニューもどんどん入れ替え予定!3月からは「鶏肉の照り焼き」などの新メニューも登場しますよ〜。ちなみに、全種類おかずの下は全て”のり弁”になっているのもポイントなんです。

ランチタイムの楽しみのひとつに、フジの日替わり弁当をぜひご利用くださいね♫


◇*◇*◇*◇*◇


◆平日限定!日替り弁当 各種
〈本体価格〉398円〈税込8%〉429円


お求めはフジ・フジグラン各店の惣菜コーナーでどうぞ。
※一部取り扱いのない店舗がございます。