カンタン、でもごちそう♪バレンタインの夜はちょっと嬉しいハッピーなメニューで

2020.02.11

カンタン、でもごちそう♪バレンタインの夜はちょっと嬉しいハッピーなメニューで

せっかくのバレンタイン。チョコレートを贈るのと一緒に、家族みんなでごちそうメニューを楽しんでみるのはいかがですか?今回は、カンタン!だけど愛の気持ちを伝えるごちそうになる、バレンタインメニュー をご紹介します。

とろ~りチーズがたまらない♪ふっくらジューシーハンバーグ

みんな大好きハンバーグ♪おうちでも定番になっているメニューですが、バレンタインだから特別にチーズ入りのハンバーグ にしませんか?ハンバーグとチーズの最強のコンビが一つになって、お子さまも大人も喜ぶこと間違いなし!

焼くだけカンタン!オリジナルハンバーグ

フジイチオシは、オリジナルチーズ入りハンバーグ 。ジューシーで食べ応えのある食感のお肉の真ん中に、たっぷりチーズをイン!しました。チェダーチーズ とカマンベール の風味を加えたチーズが、割ると中からとろ~り溢れだします。焼くだけの簡単メニューなのも嬉しいですね。


◇フジオリジナル チーズ入りハンバーグ(解凍)

サーモンだって、バレンタインのごちそうに♪

ふっくら柔らかで、こちらもお子さまに大人気のサーモン 。バレンタインだから洋風にアレンジしませんか?レモンバターで焼くだけで、すっかりお洒落なメニューに大変身です!

とろける美味しさ!食卓華やぐ生アトランティックサーモン

ノルウェーの雄大な自然の中で育った生アトランティックサーモン 。徹底した品質管理で、安心安全。旨みがギュッと詰まったとろける美味しさです。鮮やかなサーモンで食卓もパッと華やぎますよ♪


◇生アトランティックサーモン 切り身

2月14日金曜の夜は、簡単だけど華やぐメニューでバレンタインを楽しみませんか?
ハンバーグもサーモンも定番メニューですが、いつもと少し違うだけで、ちゃんとごちそうになりますよ♪大切な人へ、愛の気持ちを込めて。素敵なバレンタインを過ごしてくださいね。


◇*◇*◇*◇*◇*◇


お求めはフジ・フジグラン各店でどうぞ。
※一部取り扱いのない店舗がございます。


▼バレンタインメニューのCM動画はこちら