春色パンプス。小ワザをきかせたパンプスで春を先取り♪

2020.01.22

春色パンプス。小ワザをきかせたパンプスで春を先取り♪

待ち遠しい春に向けて、気分もかえて明るい色をお洋服や靴に取り入れてみませんか?春コーデを先取りするのにぴったりなのがバッグや靴の小物。特にパステルカラーの女性らしいパンプスは一足お先に春気分を味わえますよ♪
春を待ちきれないそんなあなたに!可愛いだけじゃない、小ワザの効いたオススメの春パンプス をご紹介します!

どんなコーデにも合わせやすい優秀エナメルパンプス

働く女性のお仕事にもぴったりのエナメルパンプス 。上品なピンク色は足にすっと繋がり、足のラインをとても美しく見せてくれます。

歩きやすさとスタイルアップを叶えてくれる一番人気の5.5センチヒールは、可愛いと機能性を備えた「モン・マカロン」シリーズ のもの。かかとの中心で重心をしっかりと支えてくれるので安定感も抜群。さらにクッション性の高いモチっとした厚めのインソールで気持ちいい履き心地です。スカートはもちろん、デニムなどのパンツにも合わせやすいので、オンにもオフにも大活躍間違いなしですね。


◆トンガリデザインパンプス 
22.5~24.5cm

さりげないゴールドがアクセント!

ナチュラルで上品な印象を与えてくれる、リネン素材を使用したパンプス。引き続き人気のスクエアトゥで正面から見るとスッキリ美しいフォルムで足元を彩ってくれます。

ウエッジソール部分に仕込まれた、このゴールドのさりげなさがポイント。後ろ姿を華やかに見せてくれます。パンツに合わせてクールに履きこなすのがおすすめですよ。


◆ブロックヒールポインテッドパンプス
S~LL

女性らしさを演出するフラワーカットヒール

さりげない異素材コンビで人気のパンプスに春色が登場です♪ かかとの上品な花柄が、バックスタイルを華やかに演出します。 足首ストラップと安定感のある太めのヒールはパンプスが苦手な方にもオススメですよ。

履き心地はもちろん、可愛さも詰まった一足♪かかとにはフラワー柄のプリント、足の甲部分も花びらのようなカッティングが施されているので、どこから見てもちゃんと抜かりのない一足です。


◆フラワーカットヒールパンプス
S~LL

春を先取り♪気分のあがる一足を。

足元が可愛くなると、足取りも軽くなりますよね。その他にもコーディネートのアクセントにもなる、チェック柄など、今年イチオシの春パンプスが揃っていますので、ぜひ店頭でチェックしてみてください♪


掲載の商品はフジグラン各店の衣料・くらしの品フロアにてお求めください。
※一部取扱いのない店舗がございます。
※色によりサイズが異なります。
※店舗により色・サイズが売り切れの場合がございますので、ご了承ください。
※チェック柄パンプスは2月20日(木)より発売予定となっています。