"可愛い"にもこだわりたい、我が家オリジナルのひんやりスイーツ♪

2019.07.24

暑い季節にひんやりスイーツはマスト!
アイスクリームにかき氷・・・家庭で簡単に作れたら一番ですよね。今年の夏はシロップやフルーツを使って可愛い我が家オリジナルのひんやりスイーツを楽しみませんか?
今回は、ご家庭で簡単に本格ひんやりスイーツを作れる人気のアイテムをご紹介します♪

レトロな見た目も可愛い、ふわふわ食感がたまらないかき氷器。

レトロな見た目が可愛いかき氷器!従来のかき氷器で作る氷とは違う、ふわふわ食感の本格的なかき氷が楽しめます。ちなみに刃の調整で、しゃりしゃり食感も作れますよ。使い方はとってもシンプル。氷を入れて手動でハンドルを回すだけ。簡単だからお子さまでも楽しみながらかき氷が作れます。
★ドウシシャ 手動ふわ雪かき氷器

スタイリッシュなデザイン!そして万能のかき氷器。

とろとろふわふわ、口のなかでとろける食感の台湾風かき氷が作れるかき氷器。味付け氷をスライスすれば料理にも使えるかき氷器は、キッチンに置いていても気にならないお洒落でスタイリッシュなデザインです。スイーツだけでなく、暑い季節はお料理にもひんやりをプラス♪スイーツやお料理作りのアイデア膨らむかき氷器です!
★ドウシシャ とろ雪Wふわふわ電動かき氷器

ジュースを注ぐだけで簡単フローズンの出来上がり♪

簡単な3ステップでみんな大好きなフローズンが出来ちゃう、見た目も可愛いハピックス。凍らしたハピックスにお好きなジュースを入れたらスプーンで混ぜるだけ。

ヒミツは内面がアルミニウム合金で出来ているから。内側に出来る氷をはがしながらスプーンで混ぜ混ぜしていくと、あっという間にフローズンの出来上がりです。オレンジジュースや飲むヨーグルトなど好きなジュースでいろんなフローズンを楽しみましょう♪
★ドウシシャ HAPI MIX ハピックスフレンズ

この夏は、我が家自慢のひんやりスイーツを楽しもう♪

大好きなフルーツや大好きなジュース。今年のひんやりスイーツは自分の大好きなものを使って楽しみませんか?
そしてひんやりスイーツは美味しさだけじゃない、ちょっとした工夫でとっても可愛く仕上がります♪だから見た目にもうんとこだわって、我が家オリジナルのひんやりスイーツをお友達に自慢!なんて楽しみ方もできます。


この夏は、オリジナルひんやりスイーツで、クールでキュートに楽しんでくださいね。


◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇


フジ・フジグラン各店の衣料・くらしの品フロアにてお求めください。
※一部取り扱いのない店舗がございます。
※季節商品のため、万一品切れの際はご容赦くださいませ。