衣類が蘇る?! 次世代洗剤 花王「アタックZERO」で臭いも汚れもサヨナラ!

2019.05.20

衣類が蘇る?! 次世代洗剤 花王「アタックZERO」で臭いも汚れもサヨナラ!

汗ばむ季節到来!
家族全員の洗濯モノも増えるし、梅雨もやってくるし・・・とお洗濯で頭を悩ませることが多くなりますよね。一度で済ませたいからと洗濯機に詰め込みすぎて、「あれ?汚れが落ちてない?」なんてことありませんか?
そんなお洗濯のイライラを解消してくれる、救世主がこの花王「アタックZERO」なんです!

驚異の洗浄力!くすんだ衣類も続けて洗って白く!

この「アタックZERO」の最大の特徴は、新洗浄基材「バイオIOS」。水への溶けやすさと、皮脂などの油分に馴染みやすいという、一見相反するような性質で、今までの洗剤では落としにくかった皮脂汚れや生活の中で衣類に付着する様々な油分もお手のもの。ささっと溶かしてしまうので、くすんでしまった衣類も、続けて洗うだけでまた白く蘇るそう。

ニオイの元の汚れをしっかり落とすから、生乾きのニオイ、ゼロ!

ニオイの元となる汚れをしっかり落とすから、生乾きでも臭いません!だから部屋干しでも安心♪梅雨の時期のお洗濯も楽しくなりそうです。さらに、赤ちゃんや肌が敏感な人にも安心です。
「落ちにくい汚れ」ゼロ、「生乾き臭」ゼロ、「洗剤残り」ゼロ、3つの「ZERO」なんです。

プシュッと使って、さっと引っ掛けられるボトルが新しい!

新鮮なのはワンハンドプッシュ型のパッケージ。洗濯物の量に合わせてプッシュの数を変えるだけで、自由に量を調節できます。液ダレもしにくいように設計されているので、使い終わったら洗濯機の近くにさっと引っ掛けて置いておけますね。

花王初!ドラム式専用もあるんです。

さらに少ない水量で洗えるドラム式もあり。もちろんこちらも洗剤の残留が少ない設計ですので、安心して使えます。
ぜひ洗濯物が溢れかえるこの時期に、お試しあれ!


◇=*=◇=*=◇=*=◇=*=◇


お求めはフジ・フジグラン各店でどうぞ。
※一部取り扱いのない店舗がございます。