夏だからこそインナーを!女性のために作った快適インナー登場♪

2019.04.24

夏だからこそインナーを!女性のために作った快適インナー登場♪

「夏は暑いからインナーを着ない!」なんて方もいらっしゃいますよね。
ですが実は、暑い夏だからこそインナーを着用した方が快適に過ごせるのをご存じですか?

機能性にこだわったインナーを着れば、汗ジミやベタベタを解消して、日常を過ごしやすくしてくれるんですよ。そこで、汗ばむ季節に大活躍の『JustCool(ジャストクール)』のインナーをご紹介します。

女性バイヤーが、女性の為に作った快適インナー登場!

ファッションを楽しむために重要なことは、インナー選び!
そう考えるフジのインナー担当高田バイヤー。理想のインナーを作り上げるため、まずは多くの女性の意見を集めようと、フジの女性社員にヒアリングを開始。その結果「脇の汗ジミが気になる」という声とともに、「袖や背中からインナーが見える」「胸元のチラ見えがきになる」という声も…。
日頃の体験から「夏のインナーってもっとよくならないかな?」と思っていた高田バイヤーは、その女性の「困った!」を減らすために奮起!機能とカッティングにこだわって、肌触りも追究し、イヤな臭いも軽減する、とことんこだわったインナーを誕生させました。

袖からチラ見えしない、ありそうでなかった計算されたカッティングの優秀フレンチタンクトップ

「袖や背中からインナーが見える」の悩みには、計算されたカッティングのフレンチタンクトップが大活躍!脇にフィットする設計で、袖が短くても汗ジミを防いでくれます。背中の開きも程よく、チラ見えすることなく背中のべたつきを感じさせない優秀インナー☆これで少し大胆なファッションも気にせず楽しめますね♪

◆ジャストクール冷やりさらっとフィット 
 汗取り付 フレンチタンクトップ
 color :ブラック・グレー・オフホワイト

前が開きすぎていてドキッ!なんてことのないように。ギャザーで胸元を守ります♪

この胸元のギャザー。ただの飾りだと思っている人も多いかも?実はこのギャザー、なるほどの機能なんです。胸元にギャザーをかけているだけで、ちょっと屈んだ際に気にしていた谷間のチラ見え解消に!オフィスでも気にすることなく安心ですね。

◆ジャストクール冷やりさらっとフィット
 汗取り付 胸ギャザータンクトップ
 color:ブラック・グレー・オフホワイト

カラバリも豊富で使いやすい!アジャスター付きキャミソール

カラーにもこだわったジャストクール。定番のキャミソールは全5色ご用意しました。爽やかなブルーのようでどこかアイスクリームを思い出させる可愛い“ミント”や、ピンクがかった“ベージュ”など、万が一、肩から紐が見えても安心♪アジャスターも付いていて、自分にピッタリの長さに調整できるのも嬉しいですよね。

◆ジャストクール冷やりさらっとフィット
 汗取り付 キャミソール
 color:ブラック・グレー・オフホワイト・ベージュ・ミント

いろんな悩みがあるからこそ、いろんなカタチを作りました。あなたにピッタリなインナーを。

すべての女性に夏を快適に過ごして欲しい想いから、様々なタイプのインナーを作りました。
機能や、長さ、カタチ以外にも素材の質感にもこだわり、常にサラッと感じていたい人には「冷やりさらっとフィット」を。さらに素材の編み方を変えて「冷やりしなやかフィット」もご用意。店頭で触ってみて、ぜひ違いを実感してみてください。

女性の悩みをしっかりカバーした、女性のバイヤーが作り上げた渾身のジャストクール!
これからの季節はこのインナーで、夏を快適に、ファッションを楽しんでくださいね♪

◇=*=◇=*=◇=*=◇=*=◇

フジ・フジグラン各店の衣料・くらしの品フロアにてお求めください。
※一部取り扱いのない店舗がございます。