チョコレートで幸せ時間。自分へのご褒美におすすめマイチョコ4選!

2019.01.24

チョコレートで幸せ時間。自分へのご褒美におすすめマイチョコ4選!

日ごろの感謝の気持ちを込めて・・・
大切な方へギフトを贈るバレンタイン☆
いまどきバレンタインといえば、愛の告白からチョコを介して『感謝の気持ちを伝える日 』 なんて言われています。プレゼントと共に、日ごろの感謝の気持ちをお世話になっている方や家族・友人に、ぜひ伝えてあげて下さいね♪

そんな中、女性の中で今ブームになっているのが、自分への甘いご褒美“マイチョコ” 。頑張っている自分に、いつもよりちょっと高級な、見た目も可愛いチョコレートを購入する女性が増えているようです。仕事や家事など日常の忙しい合間に、今年のバレンタインはお気に入りの“マイチョコ” とコーヒー (もしかしてワインでも♪)で、ほっこり幸せな時間を過ごしませんか?

◆◇―◆◇―◇◆◇―◇◆―◇◆

見ているだけで幸せ♪可愛いキューブに癒され度MAX!

サクサクに焼き上げた生地を薄く積み重ね、チョコレートをコーティングした"千枚の木の葉" という名のパイ菓子です。
キューブ型のひとくちサイズの可愛いミルフィーユをカラフルな個包装で包みました。見ているだけで癒される、可愛いミルフィーユはベストマイチョコ に決定!

◇マイネローレン 季節のミルフィーユ  9個入り

東京、白金。上品な街でうまれた上品ショコラ。

まさに“マイチョコ” にぴったりのラグジュアリーなショコラ。東京、白金にあるフレンチレストラン”La Coupe d’Or (ラ クープ ドール)” が手掛けるスイーツブランド“ラ メゾン白金” から届きました。ビターベースの本格的なショコラは、繊細で濃厚。一粒でココロ癒されるエレガントな味わいです。

◇ラ・メゾン白金 トラッドショコラ 8個入り 

地球も火星も一口でパクッ!インスタ映えなチョコです。

ここ数年大人気の“惑星チョコ” 。発想がユニークなだけじゃない、美しい見た目と味にもこだわりました。煌めく惑星を頬張りながら、壮大な夢を想像する!そんな癒しの時間はいかがですか?男性への贈り物にも喜ばれるチョコレートです♪

◇マイネローレン ギャラクシショコラM 6個入り

チョコの中にマシュマロ♪この組み合わせ、間違いなしの美味しさです。

1814年創業、フランスの老舗チョコレートブランドの「セモア」 。ヨーロッパのみならず世界で愛され続けるセモアの、伝統のレシピをもとにチョコレートでコーティングしたハート型のギモーヴ(マシュマロ) です。しっかりとしたもちもちのマシュマロとカリッとしたチョコの組み合わせは間違いなしの美味しさ!食べやすい個包装をフレンチデザインの可愛い缶に詰めました。友チョコにもぴったりのチョコレートです。

◇セモア マシュマロハーツTIN 240g入り

ぜひ、バレンタインのこの時期にしか食べれない
とっておきのチョコレートをご堪能ください♪

◆◇―◆◇―◇◆◇―◇◆―◇◆

バレンタインギフトのお買い求めは、フジ・フジグラン各店にてどうぞ。
※一部取り扱いのない店舗がございます。
※万一品切れの際はご容赦くださいませ。