TOP

FUJI

ギャラリー ギャラリー

幼稚園コンサートでサイサイサイ♪♪♪

2017年10月24日

フジでは創業40周年の年から愛媛県内の幼稚園を回ってコンサートをしてるんだぁ。

みんな知ってた???

ソプラノ歌手 二宮典子さんと一緒に行なっている『親子ふれあいコンサート』♬♬

     20171025071446-566bf15077ef736981c4af370ec1217c3242f224.jpg

10月12日に行なったコンサートはフジ創業50周年の特別企画として、

愛媛県松山市の育英幼稚園にハッぴぃ ショッぴぃ フジッぴぃも一緒に遊びに行ったんだぁ(^^♪

当日はソプラノ歌手のとても綺麗な歌声を聞き入ったり、

みんなとカエルさんになって飛び跳ねたり、手洗い教室でお勉強したり...

とても楽しい1日だったよ ฅ^>ω<^ฅ

     20171025072040-f20eb04914d8e178e71e37fd033c3eb49afde18b.jpg

「サイ♪ サイ♪ サイ♪~♫」のあの曲にのせて、

ハッぴぃ ショッぴぃ フジッぴぃも楽しくダンス (o≧∀≦o)ノ゙

     20171025072615-b9722b98b9c58de87ce827363d452918714c83f6.jpg

育英幼稚園のみんなとも友達になったし、

楽しい1日でした (((o・ω・)トモダチ♪

次回の『親子ふれあいコンサート』はみんなの幼稚園に遊びに行くかもしれないよ!

お楽しみにね ∑d(d´∀`*)グッ!

     20171025073052-b6792d4e3fb3e66a6f2bd8f371ac3b11e4ed1895.jpg