春のティータイムにもぴったりの、もちっと米粉のパンケーキを限定販売!

2024.03.01

春のティータイムにもぴったりの、もちっと米粉のパンケーキを限定販売!

株式会社フジとマックスバリュ西日本が2024年3月より統合したことを受け、その記念として広島県と愛媛県のご当地原料を活かした限定スイーツが3月1日より中四国の各店舗で販売開始しました。

米粉を使ったもちっと食感のパンケーキ

今回のパンケーキは、広島県産の米粉が入った生地に伯方の塩を使った粒あん、そして「らくれん 夕しぼり牛乳」入りのクリームをサンド。生地は3段重ねになっていて、ボリューム満点のパンケーキなんです。

片手で食べられる手軽なスイーツ

こだわりポイントは、生地に米粉を配合したふんわり&もちっとした食感と、ミルクの風味がほんのり香り甘さが感じられるクリーム。また、塩味のある粒あんとの相性も抜群です。甘すぎないので、ぺろりといけちゃいます。

いろんな飲み物との相性も◎

コーヒーはもちろん、お茶や牛乳との相性も良いので、老若男女さまざまな年代の方に、いろんなシーンで味わっていただけます。パッケージも春感満載の華やかな桜と水引デザインが目印。ほっこり心和む春のティータイムに「もちっと米粉入りパンケーキ」はいかがですか?

掲載の商品はフジ・フジグラン・マックスバリュ・マルナカ各店にてお求めください。
※株式会社フジ直営の店舗に限ります。
※一部取り扱いのない店舗がございます。
※万が一品切れの場合はご容赦ください。