とろ〜りシュークリーム&エクレア新登場!

2024.04.15

とろ〜りシュークリーム&エクレア新登場!

気分を切り替えたいときや、軽くエネルギーをチャージしたいときに食べたくなるのがスイーツ。そんなプチリラックスタイムにぴったりの、シュークリームとエクレアが登場し、好評発売中です。

ミルクの美味しさにこだわったオリジナルシュー&エクレア

今回登場したのは「低温殺菌牛乳仕立てのカスタードシュー」、「低温殺菌牛乳仕立てのカスタード&ホイップシュー」「低温殺菌牛乳仕立てのカスタードエクレア」の3種です。

卵とミルクが香るカスタードがこだわり

毎朝届く新鮮な原乳を低温殺菌加工し、そして毎朝届く新鮮な卵を使って作るカスタードクリーム。なめらか食感で、食べると優しい甘味が口にふわっと広がります。

パフも香ばしく焼き上げていますが、食感はふんわりとやわらか。優しいカスタードクリームとの相性、バランスにもこだわって作りました。ちょうどいい食べきりサイズも、おやつ時間にぴったりです。

ダブルクリーム派さんにはホイップ入り

さらにミルクのコクを感じたい人には、ホイップクリームと2層仕立ての「低温殺菌牛乳仕立てのカスタード&ホイップシュー」も。オリジナルのカスタードクリームに合うホイップクリームをメーカーと共同開発した、そのこだわりのマリアージュが味わえます。

カカオの風味豊かなチョコレートにも注目

エクレアにはカカオがしっかり香るチョコレートを表面にたっぷりと。中にはホイップをブレンドした優しい甘さのカスタードが入っていて、ビターなチョコレートとの相性も抜群。さらにコーヒーとの相性も良いですよ。

こだわりのシュークリーム&エクレアでティータイムを楽しもう

手軽にパクっと食べられて、心もお腹も満たされるシュークリーム。実はスイーツの中ではカロリーも少なめなので、毎日のちょっとした楽しみにもぴったりです。ぜひ一度味わってみてくださいね。

掲載の商品はフジ・フジグラン・マックスバリュ・マルナカ各店にてお求めください。
※株式会社フジ直営の店舗に限ります。
※一部取り扱いのない店舗がございます。
※万が一品切れの場合はご容赦ください。