日差し対策をスタートさせて、肌トラブルを防ごう!

2024.04.01

日差し対策をスタートさせて、肌トラブルを防ごう!

本格的に春を迎え、お出かけの季節がやってきました。1年中降り注いでいる紫外線も、4月から9月までが強くなると言われていますので、まだ夏前だからと油断はできません!紫外線によるダメージはその時だけでなく、長年経ってから現れることも。その時後悔しないためにも、今すぐにしっかりと紫外線対策を始めましょう。

肌をキレイに見せてくれるトーンアップUVエッセンス

まず一つ目にご紹介するのは、「ロート製薬 スキンアクア トーンアップUVエッセンス」。ほんのりラベンダーカラーで自然に肌をトーンアップし、透明感のある肌に見せてくれる日焼け止めです。

ボディはもちろん、化粧下地としても使えます。

左が塗った状態。くすみを自然に飛ばしてくれ、キメの整った肌に見せてくれます。SPF50+、PA++++、スーパーウォータープルーフで、せっけんでも落とすことができます。
 
◆ロート製薬 スキンアクア トーンアップUVエッセンス
 ラベンダー 80g

パール配合で光を味方につける、うるうる日焼け止め登場

肌は綺麗に見せたいけど色付きは扱いにくいという方には、新登場の「ロート製薬 スキンアクア スーパーモイスチャーUVライトアップエッセンス」がお勧めです。光パールで肌に光をプラスし、ソフトフォーカス効果で綺麗かつ上品な肌に見せてくれます。ビタミンC誘導体など、3種のうるおい成分も入っていて、みずみずしい肌を実現します。また、SPF50+、PA++++で紫外線もしっかりブロック!
 
◆ロート製薬 スキンアクア スーパーモイスチャーUVライトアップエッセンス 70g

ピタッと密着してハイライト効果も

こちらも新登場の「花王 ビオレUVアクアリッチ ハイライトローション」は、独自の技術でアクアカプセルの中にUVカット成分を閉じ込めているそう。すーっと伸びる塗りやすさに加えて、水光パールが高い部分に光を集めるのでハイライト効果があり、皮脂吸着成分は気になる毛穴をぼかしてくれます。

するすると伸びたあとは、ピタッと肌にフィットしてまるでつけていないような軽さに。顔からデコルテまで使って、パッと表情を明るくしちゃいましょう。男性にもオススメです。SPF50+、PA++++で、せっけんで落とすことができます。
 
◆花王 ビオレUVアクアリッチ ハイライトローション 70ml

予防美容ケアまでしっかりできる日焼け止め

「花王 ニベアUVディーププロテクト&ケアジェル」は、日焼けだけでなく、その後のシミ・そばかすを予防する美容ケアまで叶えてくれるスキンケア発想の日焼け止め。

全身にたっぷり使える80gのボトルで、汗・水に強いスーパーウォータープルーフ。さらに金銀花エキス、真珠タンパク抽出液など美容成分が配合されていますので、乾燥による小じわも目立たなくさせてくれます。SPF50+、PA++++。
 
◆花王 ニベアUVディーププロテクト&ケアジェル 80g

夏から始めるのではもう遅い!

最強UVカットでしっかり対策をしつつも、使用感や肌補正効果などお好みのテクスチャーで選べる日焼け止め。今からちゃんと使って、肌トラブルのないお肌で春〜夏を乗り切りましょう!

掲載の商品はフジ・フジグラン・マックスバリュ・マルナカ各店にてお求めください。
※株式会社フジ直営の店舗に限ります。
※一部取り扱いのない店舗がございます。
※万が一品切れの場合はご容赦ください。

★アプリ会員様限定で、エフカポイントがもらえるお得なクーポンを配信中!
【クーポン配信期間】
2024年4月30日(火)まで
 
お得なクーポンが使える!
■フジのアプリ「お得チェック」のダウンロードはこちら