TOP

FUJI

ギャラリー ギャラリー

愛媛FCフジサンクスデーに参加したよ♪

2016年07月17日

昨日は、ニンジニアスタジアムで

「愛媛FCフジサンクスデー 愛媛FC × 清水エスパルス」の試合が行われました。

ぼくたちも参加して一緒にスタジアムを盛り上げてきたよ!

20160717173247-39d6bac13beab7fb252aec48cf18d648680ef39a.jpg

試合の前キックインは、ぼく(ハッぴぃ)が代表してボールを蹴ったんだけど

すごく緊張した~(>_<)

20160717173639-2273cd57cff3283b9bf1316321339312b541feff.jpg

でもちゃんと練習してたから上手に蹴ることができたよ!

試合がスタートすると、スタジアムは大盛り上がり!

サポーターのみなさんの声援と熱気でボルテージはサイ高潮に!

20160717173922-4da7ddaeaa077f9cfcda2f406aa2169fb3f1afd1.jpg

試合は最後に愛媛FCが劇的なゴールを決め、2-2で引き分けでした!

愛媛FCの選手のみなさんとも記念に1枚(^_^)

20160717174243-eebd807977eb4d8dfdc8c3554b0ae4d2671a97ac.jpg

この日は会場で、愛媛FCのキャラクター「オ~レくん」と一緒に

フジのアプリをダウンロードしてくれた皆さんに
ぼくたちのイラストがプリントされたトートバックのプレゼントもしたんだ♪

20160717174617-9a75ee5f74d990407bfdf267078d2d1de5278bb3.jpg

もちろん、ゆるキャラグランプリに向けて1ポチのお願いも♪

みなさん、1ポチしてくだサイ(^^)