お知らせ
【重要なお知らせ】モバイルエフカに関する不具合について
日頃はフジをご利用いただき、誠にありがとうございます。
11月7日(月)のアプリアップデート後にご利用いただけます「モバイルエフカ」に関して、一部のお客様に下記の不具合が発生しております。大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
現段階での対応についてお知らせいたします。
事象①モバイルエフカのバーコード表示がレジにてスキャン出来ない。
以下の要因が考えられます。
・バーコード画面の照度が暗い。⇒画面を明るくしてください。
・バーコード画面の更新が出来ていない。⇒バーコードの左上にある矢印をタップすると更新出来ます。
・スマートフォンの設定が拡大表示等になっている。⇒メニュー「設定」より拡大表示を標準に設定してください。
(例:iPhoneの場合 「設定」→「画面表示と明るさ」→「拡大表示」→標準にチェックを入れ右上の設定をタップしてください。)
事象②エフカ連携後のTOP画面に表示される「モバイルエフカをはじめる」をタップしても反応しない。
⇒一部のお客様におきまして上記の事象が発生しております。
現在調査をし、改善に向けて対応をしております。
事象③モバイルエフカの設定画面にて、生年月日・SMS認証・パスワードを入力後、「完了」をタップするとシステムエラーの表示がでる。
⇒一部のお客様におきまして上記の事象が発生しております。
現在調査をし、改善に向けて対応をしております。
改修が出来次第アプリにてお知らせをさせていただきます。
ご利用いただきましたお客様には、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
その他ご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。
_________________
株式会社フジ・リテイリング 販売企画・マーケティング部
電話番号:089-922-8114
受付時間:9:00~18:00(土・日曜日・祝日を除く)