年越しもお正月も私らしく、自由に楽しもう!スタイルいろいろのおせち♪

2018.12.05

年越しもお正月も私らしく、自由に楽しもう!スタイルいろいろのおせち♪

早いものでもう師走。クリスマスなどのイベントごとも多い時期ですが、お正月のことも考え始める時期になりました。
時代とともにその過ごし方も変わってきたお正月。だから、おせちだっていろんなスタイルがあってもいいですよね。今年の年末年始は、自分らしく自分にあったおせちで特別な日を華やかに演出しませんか?フジではいろんなシーンに合わせたおせちをご準備しました!

年越しは夫婦二人でゆっくりと♪洋風&和風のいいとこ取りの『年越しおせち』

洋風のオードブルと和風のパーソナルおせちを組み合わせた、一段二客のおせちです。大晦日の年越しは、合鴨のスモークや彩り野菜のテリーヌなど本格的な味わいの洋風オードブルをつまみながら、夫婦でお酒をちょっと一杯。そしてお正月には、コンパクトな中に黒豆や数の子、田作りなど少しづつ縁起物を詰め込んだおせちで新年を祝ってください。2人分がほどよくセットになっていますので、ご夫婦水入らずでゆっくりと自宅でお正月を迎える方にぴったりです。


◆イニシオフーズ 年越しおせち
限定380セット

年末年始のパーティメニューにちょうどいいサイズのおせち。国産にこだわりました。

味にこだわる京都・錦市場の中で八十年。京料理を基本としたその心と技でたくさんのお客さまに支持され続ける「野村佃煮」のおせちです。牛蒡、鮭、帆立、鮎など国内産の主原料にこだわり、それぞれ素材の味を活かしながら一品一品丁寧に仕上げています。年末年始だからこそ、これぞ京料理の伝統と上品な味わいのおせちでパーティメニューに華を添えませんか?


◆野村佃煮 国産おせち
限定250セット

縁起物は揃えたいけど、本格おせちは少しだけで良いという人向けの『結』

もっとも気軽なおせちがこちら。約15種の縁起物を揃えた1人〜2人用のおせちです。おせちは栗きんとんや煮豆などひとつひとつを作ろうと思ったら手間暇がかかるもの。野村佃煮が手がけるこのおせちは、本格的ながらも素材の味をいかした上品な味わいです。

◆野村佃煮 結
限定300セット

とはいえやっぱり、きちんと派という方には割烹料亭「千賀」とコラボレーションした絶品三段重おせち

おせちはきちんと本格的なものを…という方は、「千賀屋」とコラボしたおせちを。数々の料亭で日本料理の技を磨き、1971年に愛知県で開業された割烹料亭「千賀(せんが)」。一客一亭のもてなしをモットーとするお店の心は、おせちにもふんだんに盛り込まれています。いつかは食べてみたいと憧れられる「千賀」のおせちが、ついにフジとのコラボレーションでオリジナルおせちとして実現しました。


◆千賀屋 割烹料亭「千賀」
フジオリジナルおせち「絢爛」三段重 
限定1,900セット


◆◇―◆◇―◇◆◇―◇◆―◇◆


年越しの過ごし方に合わせて、選べるおせちはまだまだ他にも。フジのおせちはただ今ご予約受付中です!
宅配商品のお申し込みは12月20日まで、店頭受け取りのお申し込みは12月27日までとなります。
※売り切れの際はご了承ください。

【MOVIE】