この冬はラクも、キレイもあきらめない。女性のわがままを叶えるあったかパンツ♪

2018.11.05

この冬はラクも、キレイもあきらめない。女性のわがままを叶えるあったかパンツ♪

これからのシーズンに欠かせない、あったか裏起毛パンツがさらに進化して今年も登場!!

”冬場は寒いけど、タイツ×パンツの重ねばきはゴワゴワして嫌~!"

そんな方におすすめのフジの裏起毛スリムパンツは、今年のマストアイテム!あったかいのは当たり前、キレイめシルエットに、なめらか肌触り。冬だってアクティブに、おシャレしたい女性のわがままを叶えました♪

裏起毛であったかいのに、すっきりシルエット♪

冬でもはいた瞬間ぽかぽかの裏起毛素材は、空気を含んで保温性バツグン。タイツを履かなくても、パンツ1枚であったかいのが特徴です。
さらに、脇線を少し前にずらした美脚立体パターンを採用し、スッキリとしたシルエットを演出。ヒップラインに沿ったポケット形状・少し高めのポケット位置に設計しているので美尻効果も。「あったかいけど、スッキリ見せたい」という女性のわがままを叶えました。

楽ちんストレッチで、冬もアクティブにっ♪

さらに、ニット生地だから優れたストレッチ性で、立ち座りも楽ちん!前開きタイプだけど、実は嬉しいウエストゴム入り・・・♪
いつもの自転車移動も、階段も毎日の生活を楽にストレスなく動けちゃいます。

さらに、しっとりなめらかタッチ

生地には、植物性オイル「シアバター」を配合し、やわらかく、なめらかな肌触り。静電気防止加工をプラスしています。まさに、はき心地の良さが自慢のパンツなのです!

オン・オフどっちでも使える、選べるシルエット

今年は定番のスリムタイプのほかに、テーパード・ガウチョタイプが登場!
テーパードは、ちょっとしたお出掛けのキレイめコーディネートに。ガウチョは、冬のショートブーツとの相性が◎
こだわりつまったパンツなので、シルエットや色違いでの購入もおすすめです。

お好みのコーディネートで、寒い時期でもおシャレを楽しみましょう♪


フジ・フジグラン各店の衣料・くらしの品フロアにてお求めください。

※一部取り扱いのない店舗がございます。
※万一品切れの際はご容赦くださいませ。

【MOVIE】