着ないなんて...もったいない。シアバターオイル加工のしっとり保湿インナー♪

2018.10.08

着ないなんて...もったいない。シアバターオイル加工のしっとり保湿インナー♪

フジのウォームブランド【JustHeat(ジャストヒート)】から、この秋冬使えるしっとりインナーが登場しました!

だんだんと肌寒くなり、身体の冷えや乾燥が気になるこの時季。ファッションだけでなく、インナーもそろそろ秋冬用に替えるタイミングですね。シャツやニットのインナーとして重宝するのが、保温性に加えて、着心地のいい贅沢なうるおい保湿インナーです。

「着ないなんて…もったいない。」

その人気のヒミツを、ご紹介いたします。

【ヒミツ1】着ていることを気付かせない、衿広カット。ゆったりニットでもチラ見えしないっ♪

ネック広めタイプは、肩ギリギリまで大きく開いた胸元のカッティングで、肩の開いたスタイルにぴったり!しかも、背中もしっかり開いているので、気になる背中からの”インナーチラ見え”もきっちりガードしてくれます。
薄手で肌にぴったりフィットするから、肩からずり落ちることもなし。秋冬もきれいな鎖骨見せを叶えられる1枚!
他にも首元あったか衿狭とUカットのレギュラータイプがあるので、着たい服に合わせて衿スタイルをお選びいただけます♪

【ヒミツ2】しっとり、なめらかな包まれるような優しい着心地。

抗酸化作用のあるビタミンを配合し、エイジングケア効果もあるといわれるシアバター。保湿力にも優れている、女性に嬉しい天然成分。そんなシアバターオイルで加工しているので、とっても肌に優しく、しっとりやさしい着心地を実現。ぜひ、店頭で生地のしっとり感をお試しください。
また「吸湿発熱」素材なので、もちろん温かさもキープしてくれます。

【ヒミツ3】外に響かないカラー。

カラーは肌なじみのいいベーシックなカラーを厳選。インナーを気にせず、秋冬ファッションを楽しめます。

【ヒミツ4】どんなシーンも選ばない、4タイプの袖

長袖の他に、袖口からのはみ出しの心配のない七分袖、半袖、タンクトップを揃えました。カラーやカタチ、色々なラインナップを持っていれば、スタイルに合わせられるのでとっても重宝します!
また、数枚常備しておけるコストパフォーマンスの良さも人気の理由なんです。

フジの「ジャストヒート うるおい保湿インナー」
みなさんも是非、この秋冬に取り入れてみてください♪


フジ・フジグラン各店の衣料・くらしの品フロアにてお求めください。

※一部取り扱いのない店舗がございます。
※万一品切れの際はご容赦くださいませ。


★エミフルズ11期生のIORIさんにブログで紹介していただきました!
↓ ↓ ↓
【emifulls blogはこちらからチェックできます】