TOP

FUJI

ギャラリー ギャラリー

〇〇の秋といえば・・・ ฅ^>ω<^ฅ

2018年11月17日

立冬を迎え、

朝晩が寒くなってきた今日この頃・・・

でも、季節的に良い気候である "秋"、

みんなはどんな秋を感じてるかなぁ (o・ω・o)?ホエ?

ハッぴぃ ショッぴぃ フジッぴぃは

"スポーツの秋"、"芸術の秋"を感じて来たよ ( ^)o(^ )

10月28日に愛媛県今治市と広島県尾道市を自転車で走る国際大会、

『サイクリングしまなみ2018』に応援に行って来たよ!!

国内外から7,200名のサイクリストが集まり朝早くからみんなサイクリングを楽しんでたよ (๑˃̵ᴗ˂̵)

     20181118164757-a9714b64326d596c53bfdf73a913da766b122169.jpg

フジッぴぃもサイクリングから帰ってきたサイクリストを笑顔でおもてなし (*'ω'*)

     20181118165408-fdd25e92fa0195611c10dfb0e6f2906d0d9e4ccc.jpg

11月3日は愛媛県東温市にある"坊っちゃん劇場"でお客様をご招待して、

『よろこびのうた』を観劇してきたよ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

     20181118170258-b6d2eca1a07cf9c4b04c6b40bd692a0a269c0de8.jpg

感動の物語にホロリとなっちゃいました (´ノω・`*)ナケル-

来場されたお客様も満喫して帰っていたよ。

     20181118170524-67c1bf44ec7360af702f43e26bcc0db53ab1009c.jpg

来週は秋も深まってきたから"紅葉の秋"でも満喫したいなぁ...

みんなもそれぞれの "〇〇の秋"を楽しんでくだサイ ♪♪