TOP

FUJI

ギャラリー ギャラリー

白熱のフジカップドッジボール大会♪

2018年07月20日

皆さん、こんにちは~ ♪♫♪♫

この間、愛媛県総合運動公園の体育館で、

フジカップ第28回全日本ドッジボール選手権 愛媛県大会が開催されたよ♪♪

ハッぴぃ ショッぴぃ フジッぴぃも張り切って、

応援に行ったんだ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ♪

20180717175002-8f13ec1232eeca491340e78354cecc5d846d6e00.jpg

この日は愛媛県内のドッジボールの13チームが集結。

優勝したチームは、全国大会の切符を手に入れることが出来る、

とってもとっても大事な大会なんだっ☆

だから、開会式ではドッジボール戦士たちの緊張が伝わってきたよ!!!

今日の為にいっぱい練習したみんな、

チカラを発揮できるようガンバレーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

20180717175348-d9a15729b79e0cf168886934c8161558fec3082c.jpg

近くで試合を見たら、ボールがとっても速い!!!

すごい迫力で大興奮のフジッぴぃ!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

みんな今日はチカラを出し切れたかな!?

スポーツってやるのも、見るのも楽しいな~♪

お昼は美味しいお弁当をみんなでワイワイ食べたよ!

これも試合の楽しい思い出だね ٩꒰。•◡•。꒱۶

20180717175644-e46915ef8668de9f1b9cb4a0f0c879864872c670.jpg

優勝から4位はほぼ互角だったんだ!

悔しい思いをしたチームも、きっと試合でいろんなコトを勉強できたよね♪

▽*▽ 大会結果はこちら ▽*▽

優勝  今治チャレンジキッズ

準優勝  さくらA

第3位  生石A

第4位  あらたMAX

☆表彰式の様子だよ。本当におめでとう!!!

20180717180242-7a168aed2052d351ba9bc5093693e0cecf22a1d3.jpg

全国⼤会は2018年8⽉12⽇(⽇)に、

群⾺県前橋市「Alsokぐんまアリーナ」で開催されるよ☆

この大会で優勝した"今治チャレンジキッズ"が愛媛県代表として出場!!

みんなで全力で応援しよう♪ヽ(*´∀`)ノ

20180717175937-8a4cbede779a9123a1f0356a2f72b12b854cb98e.jpg

ハッぴぃ ショッぴぃ フジッぴぃはこらからもフジ主催イベントで

元気勇気感動を届けるお手伝いをするよ。

次は、あの街に行かなくっちゃ。待っててくだサイ♫♬