フジの地域応援活動

フジ創業50周年記念 地域の笑顔を広げよう! ~豊かな地域文化の発展と、交流をめざして、地域の皆さまとともにさまざまな活動に取り組みます。

フジこどもエコクラブ徳島 第3回活動報告です。

9月17日(土)フジグラン北島のお隣にある防災センターにみんなで訪問して、明日起こるかもしれない地震などの災害に備えていろんな体験をしました。お話を聞くだけでなく実際に消火器を使ったり、強風を体感するなど、楽しみながら学ぶことができました。

20160926172237-c55497de436262617d156ed68bd1bd58d1c50acb.jpg

20160926172310-db2c354bbc7597d81aab0a463a21c7f4c86125d0.jpg

その後にフジグラン北島のゴミの分別やリサイクルを学んだり、映画館でネガを見せてもらいました。盛りだくさんの体験が出来た一日になりました。

20160926172357-b31b184b89e28db3dbab70abd1df5f9615af5567.jpg

2016年9月26日 16:52 / カテゴリー: フジこどもエコクラブ バックナンバー

前のページに戻る

ページ先頭へ